カテゴリー「ウエディング」の8件の投稿

2017年2月22日 (水)

「もっとキレイになれる!」おしゃれなパーティ!!

みなさん、こんにちわ!

poroco スタッフ けんたろうですeye

さて、今日は2/19(日)に行われた

「Cinderella Story Upcharm party Vol.14」

の様子をレポートしますscissors

会場は赤れんが テラス内にある

レストラン「イル・チェントロ ひらまつ」での開催shine

Img_6621

選び抜かれた食材を使ったビュッフェスタイル!

スイーツの種類も豊富でゲストもとても嬉しそうでしたnote

Fullsizerender


Fullsizerender_2


注目のフロアショーでは最新トレンドの

ドレスが盛りだくさん!

BiBi coutureをはじめ、JILL STUARTや

Hanae Moriなど有名ブランドがいっぱいでした!

Img_6634


Img_6637

そして、ゲストモデルには

あの元プロ野球選手、桑田真澄さんの

息子さんの桑田マット将司さんも!

当日はゲストモデルを務めながら

特技のサックスも披露していただきましたhappy02

Img_6662




さらに、コスメを中心とした体験ブースや、

一般公募から選ばれた方が

ボディやフェイスを磨き上げ、

プロのヘアメイクにより美しく変身する企画の

「トータルビューティチェンジ」も。

さらに当日は「BiBi」のドレスを着て

モデルとしてステージに登場して大好評happy01

そして、最後には毎回豪華な景品が

用意されている抽選会も!

Img_6668

今回のパーティもひらまつの空間で

楽しく過ごすことが出来ましたgood

次回の開催もお楽しみに!

日々街がランキングに参加中。→人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月21日 (木)

porocoで美味しいウェディング 第2弾!

こんにちわ。
ポロコスタッフ・けんたろうですヽ(´▽`)/
今日は皆さんに素敵なお知らせがありますflair

00012

porocoとシンデレラストーリー、ホテルがコラボした

 「porocoで美味しいウェディング」happy01

今回はあの「ミクニ サッポロ」とコラボ!
 
北海道出身・三國清三氏プロデュースによる
フレンチレストラン「ミクニ サッポロ」。
旬の食材の美味しさを最大限に活かした
創作フランス料理「キュイジーヌ・ナチュレル」を
心ゆくまで堪能できますheart02
 
なんとsign03このミクニ サッポロの通常70万円相当の
ウェディングプランを1組にプレゼントしちゃいますshine
さらに、応募者限定で無料試食会にもご招待note
 
とっておきの一日になること間違いなし!
グルメ好きのporoco女性読者の声を活かした
特別コースを、
あなたのウェディングパーティーで楽しめますsun
 
選ばれた方には挙式当日の様子を
 
レポートとしてポロコ誌面に掲載。
 
一生の思い出として残りますlovely


また応募いただいた方の中から
poroco最新号とporoco増刊「札幌cafe本」の最新版を
セットにして抽選で3組様にプレゼント。
気になる詳細やお問合せはこちらからsign03
 
<応募方法>
ご応募はご来店もしくはメール、お電話にて
シンデレラストーリー パセオ店・ピヴォ店まで


■シンデレラストーリー パセオ店

札幌市北区北6条西2丁目 パセオ・センターB1

011-213-5353(10:00~21:00)

■シンデレラストーリー ピヴォ店 

札幌市中央区南2条西4丁目 ピヴォ3階  

011-200-6363(10:00~20:00)

▼気になる詳細はこちらからもチェック!

http://cstory.jp/

ぜひこれから結婚を考えている

 グルメなカップルのご応募お待ちしておりますheart04

日々街がランキングに参加中。→人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月25日 (金)

porocoで美味しいウェディング!

こんにちわ。

ポロコスタッフ・けんたろうです(◎´∀`)ノ

今日は皆さんに素敵なお知らせがあります。

Bibi_4

porocoとシンデレラストーリー、ホテルがコラボした

「porocoで美味しいウェディング」shine

今回は自分の好きな料理を自由に組み合わせる

ウェディングメニューが評判の「ノボテル札幌」!

このノボテル札幌にて無料で結婚式を挙げませんかsign02

バージンロードの先に広がる、

緑あふれるガーデンを臨むチャペルでの挙式や

こだわりの食材を使った料理を楽しめる披露宴を

抽選で1組様にプレゼント。

とっておきの一日になること間違いなし!

グルメ好きのporoco女性読者の声を活かした

特別コースを、

あなたのウェディングパーティーで楽しめますheart04

選ばれた方には挙式当日の様子を

レポートとしてポロコ誌面に掲載。

一生の思い出として残りますlovely


また応募いただいた方の中から

poroco最新号とporoco増刊「札幌の美食店」最新版を
セットにして3組様にプレゼント。
気になる詳細はこちらsign03

<プラン内容>
●ウェディングメニューはポロコ読者の意見を元にしたスペシャルコースメニュー
●アットホームな雰囲気で和やかなパーティを実現!!
●有名ブランドのウェデイングドレス&タキシードからセレクトできる

●日時はご相談を受けて調整可能
●その他に含まれるもの
・挙式料(チャペル式or人前式)
・ウェディングドレス&タキシート各1点・美容着付
・ウェディング入刀用ケーキ
・テーブルコーディネート
 (メインテーブル・ゲストテーブル・カラークロス・カラーナフキン)
・司会者など
*希望に応じて追加オプションも可能

<応募条件>
●結婚式のご希望時期・ご招待人数・応募動機をメッセージ欄に明記下さい。
●住所・氏名・年齢・職業・連絡の取れる電話番号を明記下さい。
 *当選者には「シンデレラストーリー」スタッフから直接ご連絡いたします。また、ご応募
  いただいた方全員にウェディングのご案内をさせていただきます。
●応募期間 ~10月20日(火)
●応募特典 11月1日(日)に開催される「ポロコで美味しいウェディングメニューご試食会」に無料ご招待
 *ご参加の有無をご記入下さい。

 *お席に限りがございますので、応募者多数の場合は先着順となります。
 *詳細は追ってご案内させて頂きます。

<応募方法>
ご応募はご来店もしくはメール、お電話にてシンデレラストーリー パセオ店まで
■ご来店:シンデレラストーリー パセオ店・ピヴォ店

■メール:シンデレラストーリー パセオ店 
paseo@c-story.com

 *件名に「ポロコで美味しいウェディング プレゼント応募」と入力下さい。
■お電話:シンデレラストーリー パセオ店 011-213-5353(10:00~21:00)

▼気になる詳細はこちらからもチェック!

http://cstory.jp/news/13910/

ぜひこれから結婚を考えている

グルメなカップルのご応募お待ちしております!

日々街がランキングに参加中。→人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月23日 (月)

☆★Cinderella Story Upcharm party Vol.10★☆

みなさん、こんにちわ!

poroco スタッフ けんたろうですhappy01

さて、今日は先週日曜に行われた

Cinderella Story Upcharm party Vol.10

の様子をレポートしますscissors

会場は赤れんが テラス内にある

カフェレストラン「Brooklyn Parlor Sapporo」での開催。

選び抜かれた食材を使ったビュッフェスタイル!

スイーツの種類も豊富でゲストもとても嬉しそうでしたnote

Img_2973

今回のスペシャルゲストとして、

ギタリスト谷本光さんのライブもupup

ギター1本とは思えない

さまざまな音色が素晴らしかったです!

Img_2976

また、今回はウェディングドレスだけでなく、

パーティードレスも登場sign01

BiBi Couture、LANVIN en Bleu、

JILLSTUART Weddingの3ブランドが

ラインナップshine

Img_2991


Img_3028

終盤にはポロコ最新号をはじめ、

毎回豪華な景品が用意されている

抽選会も!

Img_3042

おかげさまで

かなり女子力が上がった気がします!笑

次回開催は9月ごろを予定とのこと!

お楽しみに~flair

日々街がランキングに参加中。→人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 4日 (木)

☆★Cinderella Story Upcharm party Vol.9★☆

みなさん、こんにちわ!

poroco スタッフ けんたろうですhappy01

日に日に寒さも本格的になってきた今日この頃・・・

いかがお過ごしでしょうかsign02

さて、今日は先週日曜に行われた

Cinderella Story Upcharm party Vol.9

の様子をレポートしますscissors

Img_2167_2

ブライダルハウスBIBIが主催する、

このパーティーはファッションショーやビューティー企画、

ライブなど様々なコンテンツやサプライズのある

キレイになりたい女の子のためのパーティー。

毎回、好評のランウェイショーでは女性たち憧れの、

BiBi Couture、JILLSTUART Wedding、

ANTEPRIMAのドレスが登場note

Img_2291_2


Img_2372_2

アパレルショーではL'EST ROSEによる、

この時期に使えるデート~パーティーシーンを

意識したスタイリングも。

Img_2342_2

ビューティーコーナーでは、

「資生堂」さんのメイクレクチャー

ルネッサンスホテル内のエステサロン

「アユアラン」さんによる

スキンケアチェック&ネイルをはじめ、

バラエティ豊かにラインナップ♪

Img_2410

今回で9回目を迎えたこのパーティーflair

Img_2380

参加者は一足早いクリスマスを満喫していましたxmasheart04

日々街がランキングに参加中。→人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月21日 (火)

☆★poroco で美味しいウエディング始まります!★☆

Bibi_blog_2


こんにちは!ポロコスタッフ、けんたろうです。

みなさん、昨日発売された
poroco 11月号はもうチェックしましたか??

その中の来年から始まる素敵なイベントについてのお知らせです♪
コチラ!!

「poroco」×「シンデレラストーリー」×「レストラン」が

コラボした新たなウェディングプランが誕生!!

その名も「porocoで美味しいウエディング」

人気レストランのウェディングメニューをporocoが監修。

第1弾は「ルネッサンスサッポロホテル」のレストランからスタート!!


<プレゼント内容>

『porocoで美味しいウェディング』の結婚式を
抽選で1組にプレゼント!
選ばれた方には挙式当日の様子をレポートとして
poroco誌面に掲載、きっと一生の思い出として残るはずです!

<プラン内容>
●ウェディングメニューはポロコが監修予定。
●アットホームな雰囲気で和やかなパーティが叶います。
●日時はご相談を受けて調整致します。

<応募期間>
10月20日(月)~12月20日(土)

☆11月24日までの応募特典☆

11月30日に開催されるポロコで美味しいウェディング
メニューご試食会に無料ご招待!!
ウェディングドレスショーや、もれなく当たる抽選会など
楽しい企画もご用意しております。
*ご参加ご希望の方は応募メールにてご希望の旨、ご記入下さい。
*お席に限りがございますので、応募者多数の場合は先着順となります。
*詳細は追ってご案内させて頂きます。

▼応募方法など詳細は下記URLや
http://www.poroco.co.jp/schedule/mimiyori/index.php

シンデレラストーリーHPをチェック!
http://cstory.jp/news/12700/

結婚の予定があるグルメなおふたりに・・・

ぜひご応募くださいhappy01heart04

日々街がランキングに参加中。→人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

ブライダルコレクション

みなさんこんばんはshine
なめこです。

最近はもっぱらオータムフェストにはまっております。(まだ三回しか行けてないけど。。)
寒くて寒くてもはやダウンを着たいと思い始めてはいますが、
しっかり外でビールジョッキを片手にふらついています。

1316579829574.jpg

1316579834638.jpg

1316579836031.jpg

そんな食いしん坊なわたくしが先日参加してきたのが。。
★札幌ブライダル専門学校のブライダルコレクション@プリンスホテル★です( ´ ▽ ` )ノ

学生さんたちの想いがつまったコレクション。
素敵なドレス、ユニークなドレスがいっぱいで、
一緒に行ったはちょんさんと、はしゃぎながらモデルさん達がランウェイを歩く姿を眺めておりました。

1316579837220.jpg

1316579838258.jpg

1316579839392.jpg

1316579840519.jpg

1316579841771.jpg

かわいいー★☆

こちらの学校にはウェディングプランナー科やパティシエ科を始め、メイクアップや着付け、テーブルマナーに至るまで、多くを学べる授業が勢ぞろい!
本当に楽しそうです。

実は★学生さんが創るウェディング★
なんてものもあるんです!!
気になるでしょ気になるでしょ〜ふふ

詳しくはホームページをご覧ください( ´ ▽ ` )ノ
http://www.sanko.ac.jp/sapporo-bridal/

いつかわたしもウェディングドレスが着たいな〜
なんて淡い期待を抱きつつ、
今日もまた街を徘徊してきます。

ではまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月30日 (月)

ウエディングフェア~❤

こんにちは、マサコですsun

みなさん、去年の12月に創刊された「poroco wedding」は、もうご覧いただけましたかsign02

poroco読者のみなさんにおススメのウエディング情報が載ってます

私も、独身アラサー女子なので、

いつかはporoco weddingを見ながら、会場探しとか、ドレス探しをできるようになると良いなぁ~と思ってます

が、実践で使う予定はまだまだ無く・・・

仕事で情報が増えていくばかりです

昨日も、(仕事で)ウエディングフェアに行ってきましたshine

今回「札幌グランドホテル」さんの

東館3Fの『GINSEN』という会場でリニューアル5周年記念特別ウエディングプランの発表会にお邪魔してきました。

まず、驚いたのが新郎新婦のプロフィールビデオ

なんと3D映像なんですsign03

今は、映画やTVだけじゃなく、結婚式の映像も3Dになっちゃう時代なんですね~shine

プロフィールビデオのほかにも、

壁に特殊なライトで絵が浮かび上がる「アクティビジョン」や、会場内の壁面をLEDライトでいろんな色にアレンジできる「LEDカラーウォールライト」などなど、新しい演出が満載でしたheart04

演出のほかに、女性みんなが気になるドレスshine

札幌グランドホテルさんでは、ジル・スチュアートのドレスも選べますup

Dsc_0099_2 Dsc_0100_2

このドレス後ろが可愛いのheart02

ゲスト席の装飾もキレイでした

Dsc_0098

Dsc_0088 クロスは生花で飾られてますclover

この日いただいたお料理は会費一人15,000円(全9品)のコースrestaurant

Dsc_0089 「サーモンリエット」

Dsc_0094 「厳選国産牛ロース肉ロースト トリュフ香るソース フォアグラ添え」  ニンジンがハートですheart01

お料理は、ボリュームもあって、味ももちろん美味しくて大満足の内容でしたdeliciousup

結婚式を見ると結婚したくなりますよね~

たまに、結婚がしたいのか、結婚式がしたいのかよくわからなくなりますtyphoon

アラサー独身の悩める乙女ですhappy02

結婚のご予定がある方、ぜひ札幌グランドホテル ウエディングフェアへ行ってみてくださいheart04

そして、6/25発売の「poroco wedding」夏号も見てくださいねbleah

では、またpaper

マサコでした。

日々街がランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)