カテゴリー「ショッピング」の22件の投稿

2015年7月16日 (木)

食べたらハマる!「有名老舗料亭のお菓子」を発見!

いよいよ、北海道の夏も本格化!

お出かけにも、ドライブにも、ビールもより美味しく飲める
楽しい季節になりました!beer

そんな中、いつも気になるアイテムが並んでいる雑貨のお店、
『ナチュラルハイ清田店』さんで、ただ今オススメのこちらを
教えて頂きました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Photo

『なだ万 クリームチーズおかき』189円
『なだ万 モッツァレラしっとり煎餅』 189円


「なだ万」といえば、創業185年を迎える、老舗料亭。
日本を代表する、「和食」のお店ですね。

こちらの監修として、リリースされたこのお菓子は、
伸びる手が止まらないほど、別格の美味しさ!

おかきは、白味噌の風味を加えたクリームチーズ味と
和辛子がアクセントのベーコンおかき。

煎餅は、モッツァレラに相性ぴったりな甘めの醤油を
染み込ませ、しっとりとした食感。


「うーん、ここまで!」というコダワリの味には、
思わずお昼でも「ビール飲みたーい!」という声が出そうです。(笑)beerbeer


ぜひ、お試しあれ。
poroco スタッフのヨッシーでした。delicious

☆ナチュラルハイ清田店は、poroco×CNカードの加盟店です。☆

お買い物には、poroco CNカードをお忘れなくgood

http://www.poroco.co.jp/poroco-select/detail/index.php?piid=46385

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 9日 (金)

ナチュラルハイの冬物セール 始まります!

新年あけまして、おめでとうございます。


2015年、早くもオトクな情報が!!

poroco×CN加盟店でもある

「ナチュラルハイ清田店」「ナチュラルハイ麻生店」の


冬物セールが、1月10日よりスタート!!


まずは、

冬物のアパレルが30%オフ!!!

・2015年のダイアリーが30%オフ!!!

Image20150109


月刊porocoで紹介されたアイテムが、早くもお買得に!!


Image80150109_2
セールは店内の対象商品がある限りとか。

今後もリリースされる、オトクなナチュラルハイの
セール情報を続々お届けします。

お楽しみに!

以上、ヨッシーでした。delicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月22日 (木)

5/24・25開催!アンティークと植物のコラボイベント!

札幌は早くも初夏の陽気、真っ最中!
スタッフのヨッシーです。

気持ちいい爽やかな季節の週末に、郊外のドライブ途中にも立ち寄れる、
今週末のおススメイベント情報を発見しました!

『植物と古道具 その2』

5月24日(土)5月25(日)  10:00-16:00

会場 エイティーワン (古道具 家具 雑貨 eighty-one) 駐車場

住所 北海道札幌市清田区美しが丘3-1-8-3

☆イベント会場の様子や詳しい内容はコチラ☆

エイティーワン 公式Facebook

https://www.facebook.com/furudougu

『植物と古道具 2』 facebook

https://www.facebook.com/events/661905477216602/?source=3&source_newsfeed_story_type=regular&fref=nf

豊富なアンティークのアイテムにピッタリのお花や植物を組み合わせて、
お部屋の魅力も、さらにアップ!

出展する札幌市内のアンティークショップ3店と、お花屋さん3店が
アンティークの器の選び方やお花・植物の育て方までレクチャー。
いろいろ学べて、楽しくお買いものできるイベントです。

10169217_614625301948901_9018959481

45928_602105759833732_153995716827_

          昨年の会場の様子

Img_72919jpg400px1

         プロが伝える魅力的な組み合わせもご提案

このイベントで、お気に入りのアイテムやお店も、ぜひ見つけてくださいね!

いつも、掘り出し物のレアアイテムが入荷する、81(エイティーワン)の
Facebookも、要チェックですよ~(^^)/

※81(エイティーワン)はporoco×CNカード加盟店ですが、イベントのお会計のみ
  ポイント対象外となります。合わせてご了承くださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月14日 (金)

ワクワクなお菓子とお得なお知らせ

ホワイトデーですねcat

朝、ロッカー開けたら
今年も素敵なお返しが入ってましたupupup

「サマンサタバサ」のラングドシャ

Photo_4

「サマンサタバサ」は札幌市内に数か所あれど、
スイーツは新千歳空港airplaneでしか買えないんですよねshine

そんななかなか手に入らないものをくれるなんて
さすが我が同僚happy01heart04

そして、

手渡しでもらった「エル・ドール」と「ドルチェヴィータ」のクッキーたち

Erudoru_2

ポイント加盟店なので、気に入ったらぜひ自分でもご購入をsign01
とちゃっかりしているのもさすが我が同僚winkshine

とりあえずお菓子に囲まれて、本日はワクワクしながらお仕事しておりました。

ワクワクと言えば、
ポイント2倍デーが楽しみの「アインズ&トルペ」のお得な話ですcatface

消費税が8%になる前に買っておきたい商品の一つに消耗品の「コスメrouge」とあげる方も多いんじゃないですかmoneybag

何を言おう私もその一人。
そんな方たちに朗報なのが、

porocoのクーポンsign03

Photo_6
実は、みなさんの悩みに答えながらオススメ商品を紹介している「お肌のお悩み相談室」にて、poroco読者限定で3,000円以上の購入で、500円オフになるクーポンを付けて頂いたんです!

期限は次のporoco4月号発売前の3月19日(水)まで!

「3月中に2倍ポイントのとき買いたいな~」と考えている方
今度の15日(土)・16日(日)・17日(月)の3日間が狙い目ですよーーーsign03

ということでJJのお得情報でしたup
porocoぜひご活用くださいbook

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 3日 (月)

【EYBL】おすすアイテム&ポイント2倍 開催中!

もうすぐ春も間近。寒い日が続きますが、お店には春のアイテムも
ぞくぞく入荷していますね。

今回は、マルヤマクラス2Fの「EYBL」より、おススメアイテムのご紹介です。

最高級タイハーブボディケア商品「サティラ」シリーズを始め、今治タオルやボディケア商品を取りそろえ、日常のシーンでの癒しを提案する同店には日々、新しいアイテムが入荷中。

Sgourmet201211261614021

特に、今、1番の人気を集めているのが、コチラの「ブロッサムシリーズ」。

1_2

お花をイメージした特徴的なデザインは、日本・タイ両国でグッドデザイン賞を受賞。特にポーチ(2,310円~)、バッグ(7,980円~)がリーズナブルで人気とか。

2
中でも、一番人気は、こちらのホワイトのショルダーバッグ(10,500円)思わず駆け寄って手に取る方もいるほど、今、こちらもお店では注目を集めているそうです。

他にも、化粧ポーチやティッシュホルダーなど、ユニークなアイテムもあり。


また、ただいま同店ではporoco×CN会員にオトクなお買いもの特典も
ご提供中です。

┏━━━━━┓
┃  特  典    ┃>> 会計1,000円以上で、ポイント2倍サービス
┗━━━━━┛
┌─────┐◇ poroco×CNカード提示(会計時)
│  条  件     │◇ 「メルマガ見たよ」と伝えてください
└─────┘◇ 提示本人に限る
               ◇ 新規入会の方も含む
               ◇ 他券併用不可
       
▼札幌市中央区南1条西27丁目1-1 マルヤマクラス2F
http://poroco.jp/cord/cordselect.php?id=eybl1

※有効期限:2014年2月25日(火)~3月24日(月)

ショッピングにも、poroco×CNカードをお忘れなく♪

ヨッシーでした。

日々街がランキングに参加中。→人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 9日 (水)

ステラプレイス EAST3階がすごい♡

すっかり寒くなってきましたねー!
みなさん、冬の準備は万端でしょうか?sign02

寒くなると、
毎年『なにきてたっけ?』みたいなこと、
みなさんはないですか?

ついつい、新しいお洋服や小物を、
欲しくなって、 気付けば両手いっぱいの紙袋…笑note
そんなお買い物欲をかきたてる、
たのしいショップがステラプレイスEAST3階に明日オープンlovely

昨日は一足お先に内覧会にいってきましたので、
その模様をご紹介致しますnote

内覧会受付の女性がかぶっているハットは…
ステラプレイスの中に貼ってあったかわいいポスターの、
女性と男性の頭につけていた「3」のハットupheart04
1381749942403.jpg

では、新しくリニューアルオープンした、
EAST3階へGOGOhappy01
北海道初進出のお店も多く、
仕事で内覧会へ行っているにも関わらず、
あれもこれもほしくなる…lovely

一部をご紹介heart
『Bonti』
和テイストの雑貨がかわいいカランコロン京都に、ユニセックス雑貨をプラスしたBonti。年代を選ばないギフトにも良さそうnote
1381749944431.jpg

『BIRTHDAY BAR』
名前の通り、「おくりものを選ぶなら、まずここ」というくらい、幅広い品揃え。キッズ向け雑貨も充実。バースデーギフトのほか、普段の何気ないプレゼントとしても「贈りたくなる」ものがいっぱいheart04
1381749945702.jpg

『j.s.pancake cafe』
ジャーナルスタンダードの提案するパンケーキ専門店。お店は見るからにかわいくて、店内のテーブルにロゴが焼印でついているところも女子心をくすぐりますshine
1381749947284.jpg

実際にパンケーキも試食(◎´∀`)ノ
サイズも甘さもちょうどいいscissors見た目よりも、意外とあっさりしていて、ランチもしっかり食べたのに、パンケーキも完食happy02

1381749958435.jpg

その他、
18のショップが入っているEAST3階は、
お洋服あり、雑貨あり、リラクゼーションありで、
目移りしちゃいますよ〜〜〜〜lovely

1381749948617.jpg

1381749950554.jpg

1381749952051.jpg

1381749953629.jpg

1381749954942.jpg

1381749956558.jpg

今週末は、
ステラプレイスEAST3階へ出掛けましょ〜scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月18日 (木)

大人女子のための夏あそび計画はここで

いや~最近ほんとうに暑いですね~up

先週ほんまるこは、海(ビーチでBBQ)と山(登山)を満喫してきました~heart02
そしておうちに帰ったら、ひっどい虫刺されが発覚しまして、
このままだと、痕残っちゃうかも・・・と心配している今日この頃です。
今年の夏は皆さんどうお過ごしですか。
だらりだらりとおうちですごすのは正直もったいない。
まずはポロコの7月号を読んで、夏休みの計画を練りましょう。
P011

発売が明日までなので急がないと。。。
ポロコ7月号で紹介されているサマースポット特集、
なんとポロコ誌上初なのです。
コンセプトは
「がっちりアウトドアでもなく、がっちりインドアでもない」
そして、おしゃれに夏を楽しむのがポロコ流。
私、ほんまるこ と、 わかで
おすすめスポットを紹介してます~
まずはおしゃれな道具を集めてから・・・
ということで、
・ヘリーハンセン
・ICI石井スポーツ
そしてスポットは厳選して、
・トマム
・黒岳登山
・ニセコ乗馬ビレッジ
・ウィンケルビレッジ
・NACニセコアドベンチャー
を紹介
盛りだくさんの内容になっています~bleah
今年はせっかくなので全部プライベートでいきたいなぁと、思う今日このごろ。
私事ですが、
今週末、さっそく黒岳に登ってきます。
7月下旬はお花がきれいなんですって!
最近は、富士山の世界遺産登録もあり、
登山関連はにぎわっているようですね。
いきなり富士山だとやはり不安なので、まずは練習してみてはnote
そんなあなたにぴったり、女性だけの登山会もあるようですね
石井スポーツ「登山女子会」
------------------------
日程:8/22(木)
主催:札幌山岳ガイドセンター
参加料:5000円
場所:塩谷丸山
------------------------
ぜひ検討してみてください
日々街がランキングに参加中。→人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 8日 (月)

【ポイントが貯まる】ハイセンスなレトロアンティークのお店

happy024月もスタートし、新しい年度も始まりましたね!

外の日差しもポカポカして、ようやく春らしくなってきました。

春からの新生活に向けて、自分だけの個性的なインテリアやこだわりのアイテムを探しに来てみませんか?

●eighty-one(エイティーワン)

Sgourmet201304021006401_2


ログハウス風の2階建ての建物には、20~80年代の物を中心にお手頃なレトロアンティークを入荷。
宝探し気分で広い店内のショッピングを楽しめます。

1階には食器や雑貨、アンティーク小物、2階には様々なチェア・イスがズラリ。

eighty-one

日々新しいアイテムが入荷してくるので、美容室やカフェを経営するお店の方もしばしば店内のディスプレイを探しに訪れるとか。

また、4月中は、毎週末(金・土・日)は、店内イベントスペースで、ハンドメイド雑貨のイベントを開催。毎週末、異なるグループが出店します!

更に、poroco×CNカード会員の方にも特典がありshine

┏━━━━┓
┃ 特  典 ┃>> 会計時にポイント2倍サービス!
┗━━━━┛
┌────┐◇ ハンドメイドイベントの会計は対象外
│ 条  件 │◇ poroco×CNカード提示
└────┘◇「メルマガ見たよ」と伝えてください

※有効期限 : 2013年3月25日(月)~2013年4月30日(火)

▼札幌市清田区美しが丘3-1-8-3
http://poroco.jp/cord/cordselect.php?id=eightyone

自分だけのお気に入りのアイテム探し、ぜひ楽しんでくださいね!

ヨッシーでしたhappy01

日々街がランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 8日 (金)

ギフトやプレゼントは、今話題の雑貨店で!

気が付くと、もう3月!happy02

春はもう少し先かな。。と思いつつ、入学・卒業、または歓送迎会と
イベント盛りだくさんの月ですね!

記念品やちょっとしたプレゼントの購入にお薦めなのが、
今、話題の雑貨店「natural high (ナチュラルハイ)清田店」です。

9000164023_pr1

「大戸屋」隣りの国道36号線沿いにある同店は、50台の無料駐車場も完備なので
クルマでのお買い物も◎

広い店内には、キッチン用品・生活雑貨・腕時計・アパレルまでが勢ぞろい。

こだわり派に人気の「今治タオル」や「スタジオM」の食器から、
1,000円以下で買えちゃう「プチギフト」のラインナップも大充実!



さらに、poroco×CN会員限定で、会員特典もご提供中!!

┏━━━━━┓
┃  特  典      ┃>> お会計1,000円以上の方はポイント2倍!
┗━━━━━┛
┌─────┐ ◇ poroco×CNカード提示
│  条  件     │ ◇「メルマガ見たよ」と伝えてください
└─────┘

※有効期限 :  2013年3月5日(火)~2013年4月4日(木)

▼札幌市清田区清田2-1-3-8(大戸屋隣)
http://poroco.jp/cord/cordselect.php?id=naturalkiyota

ジャンルを問わず、暮らしに笑顔を増やすナチュラルな生活雑貨や
文具、アパレルのセレクトが評判の同店で、他には無いプレゼントを
探してみては?present

ヨッシーでしたhappy01

日々街がランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月27日 (水)

サツエキのJRタワーが10周年♪

こんにちは。porocoフクサキです。
雪が多くてまだまだ寒い日が続いていますが、もう3月になりますね。

現在発売中のporoco3月号でも紹介していますが、
いまやショッピングやグルメで外せないサツエキエリアのJRタワーがなんと3月で10周年なんですsign03

みなさんもご存知とは思いますが一応おさらい…
JRタワーとは、アピア・エスタ・パセオ・札幌ステラプレイス・大丸札幌店・JRタワー日航札幌の合計6館のことです。

3月1日~(大丸札幌店は3月6日~)各館で10周年記念イベントが目白押しhappy02
さらに、新しいショップの登場や、10周年限定商品などなど
楽しいことやオトクなことが盛りだくさんですよheart04

そんなステキな情報がいっぱいの「JRタワー10周年記念Book」は
3月1日より各館で配布です。

Hyoushi


みなさんもサツエキに行ったら、ぜひ手に取って楽しんでくださいね。

(poroco フクサキ)

日々街がランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)