カテゴリー「映画・テレビ」の2件の投稿

2013年12月 5日 (木)

47RONIN

こんにちは。porocoフクサキです。
なんだか最近、映画を見に行くのがマイブームです。
ちょうど11月あたりから試写会のご案内をたくさんいただく時期なので
久しぶりに私も行ってきました。

明日公開の「47RONIN」を、先月ひと足お先に見ることができましたhappy01

__47


「忠臣蔵」を期待して見たら「あれっsign02って感じですが、
私はコレ、すごく好きですheart04
逆に日本人の感覚からいうと違い過ぎて楽しいです(笑)
さらにキアヌリーブスが主人公なのもスゴイですが(ちょっと無理矢理ですが…)日本人が田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊池凜子などなどたくさん出ていて嬉しくなりました。

__

真田広之、カッコイイですsign01 3Dなので迫力も満点sign03

しばらくは映画マイブームが続きそうです(笑)

(poroco フクサキ)

日々街がランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月30日 (金)

わ!!!!!!!!

みなさん、お初にお目にかかります。
porocoスタッフ3週目、りっちですeye
どうぞよろしくお願い申し上げますsign05

昨日初めて見た、木10ドラマ「素直になれなくて」がとてもおもしろかったsign03
ドラマなんて見たのは、何年ぶりだかわかりません・・・
来週以降、木曜日は必ず10時までに家に帰ると思います。
井川遥が結構イイ役ですが、吉川晃司の今後の人生も見逃せないところでしょう。

ドラマといえば、北の国から '95秘密にて、宮沢りえ扮する小沼シュウが自己紹介するシーン、可愛いですよね。「こ・ぬ・ま・しゅうぅぅーですっ」って言うところ。
永遠のあこがれです。。


というわけで、訳のわからない話はおいといて、
まだまだ新人の私ですが、
先日4月27日、皆様より一足先に、ステラプレイス6F「和食や なごみ」の、リニューアルOPENのレセプションにお邪魔してきましたっ

店内も全部新しくなったそうで、明るくほんわかしたムードの店内はなんとも和めそうですsmile

ここでいくつかお食事の写真を。。

Untitled

その1、いろいろ温野菜

Untitled3

その2、お刺身4種盛り


Untitled_2_2

その3、子羊のグリル



Untitled4

その4、天ぷら盛り合わせ特別バージョン


美味しそうじゃないですか?美味しいんですhappy02

ちなみに、温野菜はガーリックマヨネーズで頂きます。これがまたハマるnote


お食事も飲み物もどれも抜群で、会話も弾みましたshine(と私は思いますw)

女子会には持ってこいな和食やさんですhappy01


 

cherryblossom和食や なごみcherryblossom
中央区北5条西2丁目札幌駅ステラプレイス6F
011-209-5129
4月28日リニューアルOPEN



ではでは、みなさま素敵なゴーーーールデンウィークをっsun
私はとあるマンガの全巻読破を目標に、かつアクティブに過ごしたいなと思いますchick


りっち 

| | コメント (0) | トラックバック (0)