カテゴリー「スポーツ」の11件の投稿

2016年6月29日 (水)

今年もやってきました、poroco cup 2016 !

こんにちは、ポロコスタッフけんたろうです!

6月は全体的に雨模様な月になりましたが、

終盤になってようやく北海道も

夏らしい陽気に包まれていますねsun

そして、今年の夏もあのイベントがやってきますよsign03

そうnote毎年恒例の「poroco cup」の開催が決まりましたので、

お知らせさせていただきますgolf

1606poroco_cup_2


◇日時:8月6日(土)11:00~

◇会場:ザ・ノースカントリゴルフクラブ

◇料金:15,800円(キャディ&カート付のプレー代・参加費・食事代・練習場を含む税込価格)

◇定員:25組100名様(お一人での参加もOK)

◇参加資格:女性ゴルファー限定(初心者・アベレージ100以上の方も大歓迎!)

◇お申込み:直接ザ・ノースカントリーゴルフクラブさんへ

 TEL:0123-27-2121

 HP:http://www.the-north.co.jp/

今年もたくさんの豪華景品をご用意していますshine

北海道の爽やかな夏、女子限定のゴルフコンペを楽しみませんか?

たくさんのご応募お待ちしていますhappy02

日々街がランキングに参加中。→人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月18日 (火)

今年もやってきました!poroco cup♪

皆さん、こんにちわpaper

ポロコスタッフ・けんたろうですhappy02

お盆も過ぎて、北海道の短い夏も

いよいよ終わりが近づいてきましたね

海・山・川・花火・キャンプ

ビアガ・夏フェス・・・そしてゴルフgolf

そう、夏の楽しいイベントは数あれど

夏を代表するポロコの一大スポーツイベントと言えば

今年で記念すべき

15回目を迎えたporoco cupですshine

というわけで、

先日8月15日(土)に行われたporoco cupの

模様をレポートしますnote

Fullsizerender

さてさて、このporoco cupとは・・・

今回おかげさまで15回目を迎えた女性限定の

ゴルフコンペなんです。

ビギナーも楽しめるダブルぺリア方式で初心者にも平等に

豪華賞品をゲットできるチャンスがflair

会場は「セガサミーカップ」でおなじみの

「ザ・ノースカントリーゴルフクラブ」

当日の天気予報は曇り時々雨ということだったのですが、

なんとか持ちこたえてくれましたgood

ちょうどよく雲がかかっていたので、

日差しも強くなかったので

暑くもなく穏やかな風が吹き、

ゴルフ日和といった感じでしたupup

Img_5657_2

ラウンド前にはこんなサービスも。

ナチュラルアイランドさまにご提供いただいた

「森の肌守り」シリーズ

日焼け止めや虫除けスプレーなど

ハッカの香りが清涼感たっぷりで

みなさんプレー前につけていたようnotes

Photo_9

皆さん、女性同士でゆったりと気の合うお友達同士

楽しみながら気持ちよさげにプレー。

そして、ゴルフコンペということで表彰式がありますsmile

司会は越前谷玲奈さん!

Img_5788

素敵な笑顔とトークで表彰式を盛り上げてくれました☆

ビュッフェ形式ので食事とおしゃべりを楽しみながら順位発表。

Img_5758

Img_5796

今年も、ホテルペア宿泊券(中にはスイートも!!!)をはじめ、

お食事券やスイーツの詰め合わせ等々・・・present

Photo_8

参加者全員がもらえる参加賞も

数種類のドリンク(中にはお酒も!)や

ゴルフのレッスンチケットなど

嬉しいものばかりshine


大自然に囲まれた素晴らしい環境の中で

これだけ豪華な賞品と共にプレーできるのは

ポロコカップだけgolf

今年来て頂いた方はまた来年!

来れなかった方はぜひ来年!

では、みなさんまた来年ポロコカップで会いましょう~!

日々街がランキングに参加中。→人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月25日 (水)

☆ 開催!poroco 女子会 ~コンサドーレ札幌 観戦ツアー!~ ☆

こんにちは!

poroco スタッフ けんたろうです!
札幌もだいぶ秋めいてきましたねmaple
そろそろ僕の大好きな短パンとも
さようならをする季節となりました・・笑
さてさて!!
以前、ブログの中でも紹介させていただいた・・・
『poroco 女子会
 ~初めての人でも楽しめるコンサドーレ観戦ツアー~』
が先日、9/22(日)ついに開催されましたーhappy02
(詳しくはコチラ!! ↓↓)
当日は、コンサドーレ札幌のラッピングバスに
乗り込んでいざ会場へ!
Photo_2

カッコイイ(◎´∀`)ノ
車内では、参加者同士の自己紹介や
当日の試合スコア結果を予想する
スコア予想クイズで盛り上がりましたnote
野外のイベントとあって
天気の心配もあったんですが、
当日は最高の秋晴れsun
Photo_3
練習に向かうコンサドーレ選手を
ピッチサイドからハイタッチで送り出しながら
ふれあうイベントも!
イケメン選手たちの力強い
ハイタッチに読者の皆さんも大興奮sign03
Securedownload_2
マスコットキャラクターの
ドーレくんとも写真をパチリ!
Photo_4
試合は前半15分新加入の
レコンビン選手が豪快なダイビングヘッドで先制!
Entry_img_481

『写真提供:コンサドーレ札幌』


退場者を出したコンサドーレは、
1人少ない10人で後半も守り切り、1-0で試合終了!
勝ち点3をゲットし、順位も8位から
7位へランクアップ!
J1昇格を狙えるプレーオフ圏内の6位まで
あと一歩となりました!!
試合後は試合で活躍の
上原選手と深井選手
記念撮影&即席サイン会!
Securedownload
元気で明るく親しみやすい笑顔に
poroco読者一同もメロメロ!?
でしたheart04
今後もこの調子でJ1昇格を目指せ!
コンサドーレ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月21日 (水)

☆ poroco 女子会 ~コンサドーレ札幌 観戦ツアー!~ ☆

こんにちわ!

お盆が過ぎてもまだまだ暑いですね~sun

いかがお過ごしでしょうか?                                   


porocoスタッフ けんたろうですcatface

さてさて、みなさん突然ですが                                    
   
「コンサドーレ札幌」を応援しに行っちゃいませんかsign02                

本日発売のporoco9月号に
『コンサドーレ札幌サッカー観戦のすすめ。』
という記事がありますヽ(´▽`)/
サッカーには興味があるけど、なかなかスタジアムまでは・・・
ていうか、そもそもサッカーのルールもわからないし・・・
という、そこのアナタsign03
サッカー観戦はただサッカーを見るだけではなく、
会場のスタジアム内での楽しみ方もいっぱいなんですheart04
もはやレジャーと言っても過言ではないかも(・∀・)/
↓↓美味しいグルメ情報だったり、イベントが盛りだくさんhappy01
Photo_3
さらに!そんなサッカー観戦初心者の方に・・・!!
コンサドーレ札幌観戦 女子会を開催しますよんsoccershine
詳細はコチラ↓↓
◆poroco女子会 ~初めての人でも楽しめるコンサドーレ札幌観戦ツアー~
コンサドーレ札幌 VS V.ファーレン長崎 戦
日時:2013年9月22日(日)13:00キックオフ
会場:札幌厚別公園競技場
    ➞札幌市中央区大通西4丁目よりバスで試合会場まで送迎
抽選でペア10組20名様をご招待note( 9月6日(金)応募締切 )
※応募条件など詳しくはporoco ホームページ
『poroco mix』をご覧ください。
www.poroco.co.jp
皆様のご応募ドシドシお待ちしておりますscissors
よろしくお願い致しますhappy02
以上、最近ダイエットに励みたいが、ついつい食べ過ぎてしまう
けんたろうがお伝えしました~( ̄▽ ̄)
日々街がランキングに参加中。→人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月14日 (水)

☆★poroco cup★☆

こんにちわーhappy02

ポロコスタッフけんたろうです

今日は先週810日(土)に行われたporoco cup

模様をレポートしますnote

11

さてさて、このporoco cupとは・・・

今回おかげさまで13回目を迎えた女性限定

ゴルフコンペなんですgolf

ビギナーも楽しめるダブルぺリア方式で初心者にも平等に

豪華賞品をゲットできるチャンスがshine

会場は「セガサミーカップ」でおなじみの

「ザ・ノースカントリーゴルフクラブ」flair

北海道放送(HBC)の堰八紗也佳アナウンサー や、

毎月porocoで連載中「poroco Beauty Lesson」で

おなじみの渡辺姉妹の渡辺明美さんも

一緒に参加していただきましたheart04

15

当日の天気予報は雨ということだったのですが、

なんとか持ちこたえてくれましたsun

995479_428439317269928_1613129375_n

ちょうどよく雲がかかっていたので、

日差しも強くなく穏やかな風が吹き、

ゴルフ日和といった感じでしたscissors

__

堰八アナ(中央)も楽しんでますgolf

皆さん、女性同士でゆったりと気の合うお友達同士

楽しみながら気持ちよさげにプレーされていましたcatface

いいですねshine

ラウンド終了後はネイルハンドマッサージを楽しめるブースも。

ここらへんは女性ならではのコンペっぽさが出てますねnotes

___2

___4

堰八アナもラウンド後の疲れた手を

ハンドマッサージで癒しタイムheart04

気持ちよさそうsign03

___3

というわけで・・・僕もハンドマッサージを堪能しました!

(ネイルはさすがに・・・笑)

表情から見てわかるとおり超気持ちよかったです!!

___23

気になった方はこちらからお問い合わせを!

ネイルズサロン ラニさんですhappy01

http://www.nails-h2.com

さらに「PEARLY GATES」さんによるプチファッションショーも!

ベストドレッサー賞には「PEARLY GATES」ウェア賞品がheart04

16_2

そして、ゴルフコンペということで表彰式がありますnote

13_2

こんな感じで食事を楽しみながら順位発表upup

今年は、ホテルペア宿泊券をはじめ、

お食事券やスイーツの詰め合わせ等々・・・shine

自然と堰八アナの司会にも熱が入りますsign03

15_3

参加者全員がもらえるものもたくさんあり、

みなさん美味しい食事とおしゃべりを

楽しみながら楽しんでいましたcherry

 

僕自身、ゴルフはまだ経験がないのですが、

実際にコースに出てみると

大自然に囲まれた中でプレーするのは

気持ちよさそうだなと感じましたね~happy02

ぜひ、紳士のスポーツ、ゴルフに挑戦したいと

思った一日でしたscissors

では、みなさん良いお盆休みを~shine

日々街がランキングに参加中。→人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月18日 (木)

大人女子のための夏あそび計画はここで

いや~最近ほんとうに暑いですね~up

先週ほんまるこは、海(ビーチでBBQ)と山(登山)を満喫してきました~heart02
そしておうちに帰ったら、ひっどい虫刺されが発覚しまして、
このままだと、痕残っちゃうかも・・・と心配している今日この頃です。
今年の夏は皆さんどうお過ごしですか。
だらりだらりとおうちですごすのは正直もったいない。
まずはポロコの7月号を読んで、夏休みの計画を練りましょう。
P011

発売が明日までなので急がないと。。。
ポロコ7月号で紹介されているサマースポット特集、
なんとポロコ誌上初なのです。
コンセプトは
「がっちりアウトドアでもなく、がっちりインドアでもない」
そして、おしゃれに夏を楽しむのがポロコ流。
私、ほんまるこ と、 わかで
おすすめスポットを紹介してます~
まずはおしゃれな道具を集めてから・・・
ということで、
・ヘリーハンセン
・ICI石井スポーツ
そしてスポットは厳選して、
・トマム
・黒岳登山
・ニセコ乗馬ビレッジ
・ウィンケルビレッジ
・NACニセコアドベンチャー
を紹介
盛りだくさんの内容になっています~bleah
今年はせっかくなので全部プライベートでいきたいなぁと、思う今日このごろ。
私事ですが、
今週末、さっそく黒岳に登ってきます。
7月下旬はお花がきれいなんですって!
最近は、富士山の世界遺産登録もあり、
登山関連はにぎわっているようですね。
いきなり富士山だとやはり不安なので、まずは練習してみてはnote
そんなあなたにぴったり、女性だけの登山会もあるようですね
石井スポーツ「登山女子会」
------------------------
日程:8/22(木)
主催:札幌山岳ガイドセンター
参加料:5000円
場所:塩谷丸山
------------------------
ぜひ検討してみてください
日々街がランキングに参加中。→人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 8日 (月)

コンサドーレ札幌 観戦日記!!

こんにちは!

porocoスタッフ けんたろうですヽ(´▽)/

 

今日は7/7のコンサドーレ札幌
の試合観戦レポートをしたいと思いますsoccershine

VS アビスパ福岡戦14:00に札幌ボールでキックオフsun

1_3

この日も聖地・厚別に多くの真っ赤なサポーター達がupup

さっそく前半12分、

岡本選手が細かいステップから

右足を振りぬきゴール左隅に決め、

札幌が先制ゴールscissors

 

さらに、2年目の荒野選手が前半38分にプロ初ゴール。

さらにさらに45分にも追加点sign03

 

このまま3-0のいい流れで後半戦へhappy01

 

ハーフタイム中に試合会場を散策していると・・・

厚別公園競技場の各売店で販売するスタジアムグルメを発見eye

9 

屋台だけではなく、

移動車のカフェやメキシコ料理店など様々でしたgood

5

中にはこんな洒落のきいた料理も・・・笑

 

そして物産展「コンサドーレマルシェ」では

北海道の美味しいものや、

その地域の名産品を販売catface

今回は函館の銘菓老舗「スイーツギャラリー北じま」さんsign01

写真の函館男爵いもカレーぱんの他にも

カステラやラスクの函館スイーツがheart04

3

試合に戻り後半戦ですflair

アビスパに攻め込まれる苦しい時間帯もあり、

追加点を奪えなかったんですが福岡の攻撃陣を完封し、

そのまま3-0快勝sign03

7

これでコンサドーレはホームで3連勝()

夏のようなアツい戦いを見せてくれましたsun

 

この勢いで目指せJsign01

がんばれ、コンサドーレ札幌sign03

日々街がランキングに参加中。→人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月20日 (金)

豪華❤なゴルフイベント!poroco cupに参加しませんか?

ついに本日!!!!poroco8月号の発売日です~~~~~~heart04
今回の特集は、「大人のためのグルメドライブup

ニセコの最新グルメや、洞爺湖のしあわせのパンで話題のスポット、
その他、色々な情報がぎゅぎゅぎゅっとつまった
保存版にしたい一冊です~~note

そして、porocoの一大イベントでもある
第12回 poroco cup」が今年は8/11(土)に行われますlovely

Poroco_cup

P.84、85で紹介されています!!!

会場はなんと…!!つい最近、セガサミーゴルフカップの会場となっていた、
「ザ・ノースカントリーゴルフクラブ」ですshine

ゴルフをされる方であれば、憧れのゴルフ場ではないでしょうかshine
(遼くんや池田くんもプレイしたグリーン……heart02

会場だけでない!「porocoカップのスゴイトコロ」紹介しますheart01++++++++

1.女子だけのゴルフコンペheart01初心者大歓迎!!

2.パーリーゲイツのファッションショーsun

3.無料ハンドエステでラウンド後はリラックスnote

4.華バイキングフリードリンクheart04

5.協賛各社様かたの宿泊券やお食事券など全員に当たる大抽選会good

+++++++++++++++++++++++++++++++++

盛りだくさんすぎるporoco cup…まだ応募は間に合いますflair

【開催日】 8/11(土)11:12スタート(女性のみの完全貸切)
【料   金】13,800円(キャディ付、プレー代、参加費、食事代、練習場代、全て込み)
【定   員】25組100名(お一人様よりエントリー可)
【競技方法】Wリペア方式(HD上限、カットなし)


お申し込みは…ザ・ノースカントリーゴルフクラブ 0123-27-2121 まで!!!


そして、会場下見を兼ねて、
最近プライベートでセガサミーカップにも行ってまいりましたcherry

Img_1720_2 Img_1721

一緒に行ったのは、HBCの堰八紗也佳さんscissors
当日は堰八さんも一緒にゴルフしてくれますよ~~~~kissmark

そして、堰八さんのブログでもご紹介!
http://www4.hbc.co.jp/sayaka/list.php

HBCラジオの毎週 月~金 午前6時30分~9時まで放送中の
「朝刊さくらい」でも、堰八さんのトークを聞くことができますnote

当日は、私「わか」も会場へ行きますので、
皆様にお会いできることを楽しみにしておりますcherry

日々街がランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

今年もやってきました〜★『porocoカップ』★

お久しぶりですnoteはちょんですcatfacescissors

今日は、ゴルフネタですgolfshine

毎年開催しているporocoカップ
(レディスビギナーズゴルフコンペ)
を今年も開催いたしますsign03

なんと今年で、記念すべき10回目となりますshine

10年間お世話になっている方はもちろん、
ゴルフ始めたてですlovelygolfという方まで幅広く
参加いただいております。

当コンペの特徴は、

●石川遼くんもプレースした本格的なコースでコンペを行う。

『ザ・ノースカントリーゴルフクラブ』http://www.the-north.co.jp/

●賞品が豪華
 ※参加者全員が満足できる充実の内容
 ホテル宿泊券やドンペリ、ゴルフウェアやお食事券など
 豪華賞品ゲットのチャンスもありますheart

●競技方法
 18ホールズストローププレイgolf
 ダブルリペア方式・ハンディ上限なし・カットなしなど
 誰に何が当たるのかは解りません!!

今年は、8月14日(土)15日(日)
の2日間開催いたします。

両日共に、スタートは12:50です。

今年は、『ちっぷいんBogey』というTV番組も取材に来ます。
http://www.officeseven.com/tv/chipinbogey.htm
その番組からも豪華賞品を用意してもらいましたup

『特に予定ないわ〜』、『久しぶりにゴルフしたいわぁ〜』
と思っていらっしゃる方、まだまだ間に合いますよsign03

昨年、私がゴルフを始めるきっかけをくれたコンペですheart02
皆様の参加をお待ちしておりますcrown

《昨年度の様子をご紹介》↓

【1日目:晴れsun時々cloud

P1170309

Photo_4

Photo

Photo_6

P1170247

表彰式の風景 

   ↓

P1170325

こんな感じでラウンド終了後、お風呂に入って、食事をして、
順位を発表crown食事はなんと、ミニコース料理ですよheart02

賞品は、当社ポロコ営業が各企業様にお願いし、集めてきたもです。
今年も大切に使って頂けるとうれしいなぁ〜heart

【2日目:曇りcloudたまにsun

P1170307

Photo_2

2日目の再会heart
めんこいから勝手にチョロと名付けました。
dog

今年も会えるかなぁ〜happy02

そんなこんなで、2日間にわたり行われたporocoカップ
昨年度も大盛況で幕を閉じました。
興味のある方は、ぜひぜひご参加下さいgolf 
お待ちしております
smileheart04

以上。はちょんでしたcatfacescissors

日々街がランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

レラカムイ

こんばんは、マサコですpig

日本ハム ファイターズ頑張ってますねbaseball
便乗して北海道の景気も良くなって欲しいですね〜catface
日本ハム ファイターズ以外にも頑張っている北海道のスポーツチームがあるのご存知ですかsign02

今、私の中で熱いのはbasketballレラカムイbasketballですsign03
私は今まで、敵と混ざり合うスポーツが苦手でしたsweat01
なので、やってきた部活もバドミントンやテニスtennisあとはソフトボールを少々baseball
サッカーsoccerやバスケbasketballはやらないので、ルールが解らないweep結果、興味が薄い・あまり見ないwobbly
という感じでした。
そんな私が、バスケ好きの友達に誘われバスケ観戦に行きましたbasketballup
興味の無いバスケを観戦に行った理由は、ずばりビールを飲みながらスポーツ観戦が出来るbeerという事。
目的はビールでしたbeerheart04

観戦に行ったのは10月4日(日)アルファコートドームで行われたレラカムイvsパナソニックトライアンズの試合。

会場に入ると、、、席からコートが近っっっっっっ
sweat01

091004_132501_2

まずは、選手のアップ風景を見ながらビールで乾杯beerheart04
いつもと違う場所で飲むビールは良いね〜happy02
間近で見ると、バスケ選手って予想以上にみんな大きい〜sweat01
180cmなんてあたりまえ、むしろ小さい方なくらいsweat01

091004_133201

可愛いお姉ちゃん(お姉ちゃんって言っても、絶対私より年下sweat02のダンスなどがあり、会場が暖まったところで試合開始flair

実際見てみると、ルールーとかあまり解らないけど、面白いsign03
展開が早くて、見逃せないsign03
敵チームのフリースローの時なんて、コート上のスクリーンにMAKE A NOISEってデカデカと文字が出て、レラ応援の観客みんなでブーイングして邪魔をしたりhappy02
ミスジャッチじゃないsign02という審判にみんなでブーイングしたりhappy02
テニスとか紳士的な観戦をするスポーツ出身の私には刺激的happy02heart04
ビール5杯も飲んだからか、途中から一緒に行った友達グループの中で誰よりもでかい声で応援&ブーイングてましたsmile

選手みんなかっこよかった〜
中でも私の一番のお気に入りはサイラス・テイトheart04
アメリカ出身の黒色人種shine(私、中高生の時は将来、黒色人種と結婚しようと思ってましたlovely
24歳shine(私より年下weep身長203cmshine
試合の途中からは「テイトいけーsign03テイト頑張れーsign03いまだっ入れろーsign03」とテイトの応援ばかりcoldsweats01(応援している身なのに命令口調coldsweats01

091004_141202←テイト頑張ってるでしょheart04

試合は負けてしまったけど、バスケ観戦満喫できて良かったhappy01basketball
ストレス発散も出来て楽しかった〜note

試合終了後はレラカムイのマスコットキャラクター「クイッキー」が売店で売れ残ったレラカムイいなり・クッキー・水を販売flair

091004_155701一緒に写真も撮ってくれたり、気さくなクイッキーshine
レラカムイは資金難って噂も聞いていたので、ちょっとでも貢献できればと思い、クッキーを買いましたpig
クイッキー、苦しい家計を支えるために出稼ぎに出た長男っていう感じがして、つい買っちゃいましたcoldsweats01


091004_160501クイッキー直々に販売しているいなり寿司でも良かったんだけど、ビールでお腹いっぱいだったので日持ちするクッキーを購入scissors

次回、札幌である試合は、11月28日(土)と29日(日)の月寒アルファコートドームでの三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ戦basketball
ぜひ、みなさんもバスケ観戦してみてくださいup

では、またpaper
マサコでした

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧