カテゴリー「おすすめサイト」の5件の投稿

2012年7月24日 (火)

新型Porte×新型車SPADE デビュー❤

もうみなさんは、poroco8月号のドライブ特集は読んでいただけましたか?scissors
私も妄想は膨らみながら、まだドライブに行けていないので、今週こそはお出掛けしたいな~と思っていますheart04

さて!!23日に発表になったトヨタのかわいいgoodかっこいいgood車はご存知ですか~?happy01

23日の発表会に潜入してきました~~~~scissors

今回発表になった車は…

「新型Porte」「新型車SPADE」

じゃーーーーーーーん( ̄ー ̄)ニヤリ
Img_1795

Img_1794

実は、2つの車は、ほぼ同じ形の車なのです!
ポルテは新しく生まれかわり、スペイドはヘッドライトやバンパーなどを変えて、見た目がスポーティになったのがスペイドですnote

さてさて、実際に見てみましょうshine

Img_1801

Img_1796

3

2

大開口の電動スライドドアに低い床、
天井はアルファード並みにあり、室内シートのゆとりもレクサスなどの高級車並みというではありませんかup

これなら、小さいお子さまも自分でひょいっと乗り込めたり、
レジャーのときにも車室内での着替え…とかも簡単にできちゃいそうheart02

詳しくは…スペイドポルテのサイトを見てみてねheart04

以上、マサコ&わかでした~flair

日々街がランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月23日 (木)

あなたは誰がお好み?イケメンに投票しよう♪

いきなりですが…あなたの好みの男性は…?

Photo_2

びっくりさせてしまいすみません…笑

実はみなさん、札幌トヨペットのイケメン(??)営業マンの方々なのです~~heart04

poroco2、3月号では、CMでもお馴染みのハイブリッドコンパクトカー「アクア」を札幌トヨペットのイケメンスタッフにご協力いただき、女性向けに嬉しいポイントをporocoで紹介していただいていますnote

私     「月々約5,000円から??アクアに乗れるんですか??」

スタッフ 「プランによっては可能ですよ!」…どうやら本当らしいんです。

アクアを実際にみると、路面を走っているとは思えない静かさで、しかも、燃費は世界No.1rock 女子必需アイテムのナノイーで運転しながらお肌ケアもできちゃうなんて…note(イケメン営業マンの方々から学習済)

これはすごい車だぁぁ~~!!!!!

そんな、素敵なイケメンスタッフ5人(??)に登場していただき、おもしろ企画イケメン投票を実施することになりましたーgood

2_3

★★★★★★さっそく投票★★★★★★

投票していたスタッフが見事1位になったら、JTB旅行券20,000円分orお米券30kg分があたります~!もちろん、外れても豪華景品があたっちゃいますsign04

皆様のご応募、どしどしお待ちしております!!!!!!!!

以上、“わか”でしたshine

2_4 3_2

日々街がランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

34歳男子、千歳で白銀の世界の風になる・・・。

こんにちは。poroco plus 「Leira」担当のかつーんです。ヽ(´▽`)/

航空時刻表を担当していることもあり、ブログでも千歳ネタが多い僕ですが、今回も千歳のネタを・・・。

今日は朝から千歳のノーススノーランドに行ってきました。(=゜ω゜)ノ

ここは毎年、porocoカップレディスビギナーズゴルフコンペが開催されている、porocoでもお馴染みのザ・ノースカントリーゴルフクラブさんでおこなわれている、冬のイベント。今年でもう5回目になりました。

porocoカップの運営や、セガサミーカップの観戦でで何度となくお邪魔したザ・ノースカントリーゴルフクラブさんですが、冬にお邪魔することは稀だったので、夏とはうって変わったたたずまいにちょっとびっくり。!!(゚ロ゚屮)屮

通常、冬場はクローズするのが当たり前のゴルフ場の敷地を活用した雪のアミューズメントパークは今や、地元の千歳の皆さんはもちろん、海外からの旅行客にも人気のスポットになりました。(  ̄^ ̄)ゞ

Photo_33

千歳駅からの無料送迎バスに揺られて・・・。

雪原をドリー君と闊歩したり・・・。

3_3

01

 


四輪バギーを駆り、一迅の風になったり・・・。(気持ちは)

Photo_37

ちょいとS気味なライダーさんに引かれてスノーラフティングをして、「遠心力」についてちょっと詳しくなったり・・・。

Photo_38


Photo_41

Photo_45

雪原で北海道らしいメニューに舌鼓を打ったり・・・。

Photo_42

Photo_44

暖かい屋内に戻り、暖かい北海ちゃんこ鍋で心も暖めたり・・・。

Photo_46

素敵な女性スタッフさんの指導のもと、生キャラメル作りにはげんだり・・・。

Photo_47

Photo_48

と、愉快なひとときを過ごしてきました~。

しかし、まあ、なんですね。

ちゃきちゃきの道産子(34歳・男子)で雪にも慣れているいい大人(34歳・男子)の僕ですが、あらためて冬遊びの楽しさを実感しましたよ。

駐車場も凄く広いので車でも安心ですし、運転できなくても千歳駅や新千歳空港から無料の循環バスがあるからアクセスも楽ちん。

まだ行ったことのない方もいらっしゃるでしょうから、お友達と一度行ってみてはどうです?

今日は会社に戻らなきゃ行けないので断念しましたが、千歳駅から支笏湖へ抜ける道路の途中にありますから、スノーランド→温泉って冬ならではの強力コンボを発動させることもできます。∑(=゚ω゚=;)

最後に、僕のオススメをもうひとつ。

日々街を徘徊し、色んなところに出かける僕が、携帯に登録しているサイト。

↓コレ

Jwa_leira__3

日本気象協会のオフィシャルサイトなんですが、北海道のエリア設定が細かく、内容もわかりやすいので重宝しています。 (*^ω^*)ノ彡

季節ごとに色んなお楽しみコンテンツが登場しているので、それもまた楽しいんですよ。

それではまた~。(/ ^^)/アリガトネ

(かつーん@Leira)

 

日々街がランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月28日 (火)

季節の変わり目はお肌を大切に・・・

おひさしぶりの登場、かよです。

しばらくブログを書かないうちに・・・・・

実はわたくしかよの仕事内容は変わりまして・・・・・

webスタッフとなっていました! ワーワーワーワーワーscissorsshine

webスタッフと一言で言ってもporocoのホームページporoco mixやグルメ検索のporocoM@Pをはじめ業務は色々いろいろあるのですが、

今日はそんなわたくしがバイヤーをしている

北海道生活Webショップをご紹介しちゃいますsecret

この北海道生活Webショップは、

poroco北海道生活MyLoFEに掲載された商品や、わたくしたちスタッフいちおしのものなど“北海道のいいもの”を集めたセレクトショップ♪

美味しいものはもちろん、かわいいグッズ、キレイなお花など

いろいろと取り揃えているんですよwinkshine


その中でも、このお肌がカサカサしてしまう季節の変わり目に嬉しいのが北海道のコスメ。かわいくって使いやすいものがたーっくさんsign03

高保湿成分キトアクア配合のせっけんとか。(カニがかわいいheart04

Blog20100716002

豆乳アズキせっけんとかbud

Savondesiesta

もうすぐ販売終了になってしまうけれど、

期間限定販売の塩と海藻が入ったせっけんや、炭入りのせっけんも。

Blog040729  Blog030729

Blog20100713002

強力に(笑)お肌を潤してくれる馬油シリーズnote

ほかにもハチミツ配合のピュアハニーシリーズや、

生クリーム配合のせっけん

エミューオイル配合のシリーズ

北海道の素材をたーっぷり詰め込んだ贅沢なN43°シリーズ

などなどなどなど。

たくさんあってご紹介しきれませんcoldsweats01

ちょっと良いものが欲しいなーconfidentshine

というときに、ぜひ覗いてみてくださいeye

きっとお気に入りにしたくなるものが見つかるはずshine

わたくしも頑張って、せっせとステキで良いものを集めていきますよーup

ちなみに、こんなクマさんもいますheart04

Blog070729

ではまた。

かよでしたーhappy01

-------------------------

北海道生活Webショップ

http://shop.hokkaido-life.net/

 

 

日々街がランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

しかおい町で川の中を見る

こんばんわ。
久々の登場、猪突猛辰です。

ようやく北海道の夏らしくなってきましたね。
7月の天気は毎日がっかりでしたから、残り少ない北海道の夏
楽しんで行きましょうsun

そんな夏の休日にぴったりの情報を発見。
ポロコのサイトにもバナーが張ってありますが
鹿追町観光情報で、昔よくした遊びができるイベントがありました。
懐かしいですねぇ。我、キッズの頃。。。
昔、牛乳パックの底を抜いて、ラップをはり川の中を見たことありませんか?
あ、ない…と。そんなアナタも是非、夏の休日にいかがですか。
http://www.shikaoi.net/

然別湖ネイチャーセンターでは、
源流から湖までダムが一つもない天然の川『ヤンベツ川』で
リバーウォッチングができるようですよ。

暑い夏ならではの楽しみとなるのではないでしょうか。
恋人と手を取り合い
「いやーん転んじゃうぅ(内股気味に)」
「なんだよぉ、捕まれよっ(力強く腕をつかみ)」
「(目を見つめて)ありがとheart
なぁぁんていいながら、想像しただけで、ニヤニヤですね!
川の中を見に来たのか、何を見に来たのかわからなくなっちゃいそうですね!

じゃ、この辺でーー

また会う日まで〜

日々街がランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)