« 新千歳から直行便で週末タイ旅行 | トップページ | ポロコ読者モニター 募集中!※締切:12/11(月) »

2017年11月30日 (木)

モダンエスニックの新店「&SEIS BREWRY」オープン!

みなさんこんにちは!

ポロコスタッフちゃみですhappy01shine

 

 

狸小路の注目店「酒と銀シャリ せいす」さんの姉妹店がオープンするとの話を聞きつけ、

ポロコスタッフと一緒に伺ってきましたflair

 

 

伺ったのは、南4条西6丁目のはれ晴れビル1Fに昨日11月29日にオープンした

「ヒューガルデン フラッグシップ &SEIS BREWERY(アンドセイスブリュワリー)」

 

 

名前の通り、ベルギービール「ヒューガルデン」のオフィシャルショップ道内1号店で

ドリンクとしてのビールはもちろん、ビールを使った料理やデザートも揃っていました♪

 

料理は人気のエスニック料理を&SEIS流にアレンジした『モダンエスニック料理』を中心に、

「酒と銀シャリ せいす」さんでも大人気の道産活牡蠣や熟成肉までメニュー豊富で、どれも目移りしちゃいますeyeheart04heart04

 

3

 
↑タイ料理「ミャンカム」

4

 ↑スパイシーなソースと香辛料で辛さがやみつきになる「クライングタイガー」

1

 

見逃せないのはフォトジェニックなこれ!!

 

A 

実はこんなに大きいんですsign03sign03

 

2

 

いろんなフルーツとのカクテルビールなので、ビールが苦手な人でも飲めちゃうと思いますよ。

きっとカメラで撮って友達に自慢したくなるはずhappy02good

 

 

他にも気になるものばかりで、これからの時期何度も通いそうですlovely

これからポロコの本誌でも紹介すると思うので、楽しみに待っていてくださいsmilenotes

 

日々街がランキングに参加中。→人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

|

« 新千歳から直行便で週末タイ旅行 | トップページ | ポロコ読者モニター 募集中!※締切:12/11(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/66105964

この記事へのトラックバック一覧です: モダンエスニックの新店「&SEIS BREWRY」オープン!:

« 新千歳から直行便で週末タイ旅行 | トップページ | ポロコ読者モニター 募集中!※締切:12/11(月) »