« 芸術の秋に素敵なコンサートを鑑賞♪ | トップページ | インスタグラムでも情報発信中! »

2017年11月 1日 (水)

韓国・論山(ノンサン)市の観光説明会に行ってきました!

皆さん、こんにちは。

今週の月曜日に、JRタワーホテル日航札幌で行われた韓国・論山(ノンサン)市の

観光説明会に出席してきましたsun

韓国が好きな方には必見ですよ~shine


論山(ノンサン)は韓国の西部に位置し、首都ソウルから運行バスや車で約1時間30分程度で

行くことができ、国立公園である鶏龍山(ケリョンサン)や大芚山(テドゥンサン)、

願いを叶えてくれる石仏の弥勒菩薩(みろくぼさつ)がある灌燭寺(かんしょくじ)など

自然と文化を楽しめる都市ですhappy02

Img_7275


現代的な軍事体験やリアルな実践戦闘体験が可能な「ミリタリーパーク」もあり、

韓流スターは一度ここで新兵訓練を受けてからスターへの道を歩んでいくようですsign01

新兵訓練を受けた韓流スターは「キム・スヒョンさん」「イ・ミンホさん」「イ・スンギさん」

が有名どころのようですrock

他にも現代人の趣向に合わせて作られる江景塩辛(カンギョンしおから)や

イチゴなどが有名で、多彩な行事や祭りなども開催されているようですhappy01



説明会には論山市長の黄明善(ファン・ミョンソン)市長が出席され、論山市の

魅力について熱く語っていただきましたsign01

Img_7270


黄明善(ファン・ミョンソン)市長は、「たくさんの方との出会いを通じて、

論山(ノンサン)市の魅力をお届けしたい。自然と文化が交わる都市 論山(ノンサン)

に是非足を運んでいただきたい。」とお話いただきました。


韓国は千歳から飛行機で約2時間30分ほどで行くことができ、伝統建造物・美味しい

食事に富んだ観光都市なので、海外旅行を韓国で楽しんでみてはいかがでしょうかhappy01

|

« 芸術の秋に素敵なコンサートを鑑賞♪ | トップページ | インスタグラムでも情報発信中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/65989293

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国・論山(ノンサン)市の観光説明会に行ってきました!:

« 芸術の秋に素敵なコンサートを鑑賞♪ | トップページ | インスタグラムでも情報発信中! »