« porocoで活躍中のカメラマンによるアドバイス付お料理教室開催! | トップページ | 【予約受付開始!】まるい×べんべや×porocoクリスマスケーキ »

2017年10月 4日 (水)

morimoto×とれたんと商品試食会に行ってきました。

すっかり秋ですね。

今日は、morimotoさんと十勝清水町の有機野菜を用いた商品の試食会に行ってきました。
Img_8251「とれたんと」って聞いたことありますか?
「とれたて」と、「TANTO(イタリア語でいっぱいの意)」を合わせた造語で、
「しみず有機」という十勝の清水町内で作られている「完熟たい肥」
による「元気な土」ですくすく育った野菜が「とれたんと」です。

秋の味覚の代表、「かぼちゃ」と「じゃがいも」を使用した
「パンプキンパイ」と「カレーパン」の試食をさせて頂きました。

料理研究家の方や作家さんも来ていて、
試食の後は辛口のコメントもありの意見交換会も開催されました。

今日の意見も取り入れつつの今後の商品化が楽しみです。(ポロコスタッフ メミー)
Img_8240 Img_8242
Img_8249 Img_8250

|

« porocoで活躍中のカメラマンによるアドバイス付お料理教室開催! | トップページ | 【予約受付開始!】まるい×べんべや×porocoクリスマスケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/65872617

この記事へのトラックバック一覧です: morimoto×とれたんと商品試食会に行ってきました。:

« porocoで活躍中のカメラマンによるアドバイス付お料理教室開催! | トップページ | 【予約受付開始!】まるい×べんべや×porocoクリスマスケーキ »