« 本日オープン!! オーガニックコスメ店『メルヴィータ paseo店』 | トップページ | porocoで活躍中のカメラマンによるアドバイス付お料理教室開催! »

2017年9月25日 (月)

試飲モニター募集! 北海道産の健康茶「甘草茶」

こんにちは。
すっかり、日も短くなり秋っぽくなってきましたが
皆さん、冷え性とかにお困りではありませんか?

冷え性やストレスでお悩みの方
日々、美容と健康を意識されている方に試しいただきたい健康茶のモニターのご案内です。

17_poroco_kanzoucha_095723
「甘草(カンゾウ)」って聞いたことありますか?
多くの漢方薬や化粧品にも使用されている原料になるのですが
主成分の「グリチルリチン酸」は
◆抗アレルギー作用
◆抗炎症作用
が、あることで有名です。

この「甘草」を、日高町で栽培し、気軽に日々取入れれるように
お茶として開発された「甘草茶」のモニターをporoco読者限定で募集します。

〈私も試してみました〉

Img_1581
爽やかさと香ばしさがあり
後味は、名前の通り甘くてびっくりしました。
もちろん、お砂糖などは入れていません!
ティーパックになっているので、お湯を注ぐだけですぐいただけます。
私はポットも使って1パックで3杯ほどいただいてしまいました。

夏でも夜になると足先が冷たいのですが
飲んだ後はとてもぽかぽかになりました。

今回のモニターは10日分(10パック入り)を100名様募集しています。
「道産食品登録マーク」を取得した純日高町産の「甘草茶」です。

この機会に、ぜひお試し下さい。
(ポロコスタッフ メミー)

------------------------------*
〈応募要項〉
先着100名様に「日高の甘草茶」10日分(10包入り)を無償提供。
後日オペレーターがお電話にて使用後の感想を伺います。
◆応募資格◆
20歳以上の男女で健康上のお悩みを抱えている方
◆応募方法◆
下記の必要事項を記入の上、郵便ハガキにてご応募ください。
【甘草者モニター応募】
①氏名 ②住所 ③性別 ④電話番号 ⑤健康上の悩み
【応募先】
〒060-0063 札幌市中央区南3条西2丁目サビーナBL サビーナ自然化粧品宛
【問合せ】
0120-37-4879
------------------------------*

|

« 本日オープン!! オーガニックコスメ店『メルヴィータ paseo店』 | トップページ | porocoで活躍中のカメラマンによるアドバイス付お料理教室開催! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/65834850

この記事へのトラックバック一覧です: 試飲モニター募集! 北海道産の健康茶「甘草茶」:

« 本日オープン!! オーガニックコスメ店『メルヴィータ paseo店』 | トップページ | porocoで活躍中のカメラマンによるアドバイス付お料理教室開催! »