« ポロコ9月号「さっぽろ10区 お出かけガイド」をみて オトクなプレミアムチケットが当てよう! | トップページ | poroco「Instagram」公式アカウントを開設しました! »

2017年8月26日 (土)

タイ女子会レポート!

こんにちは。

先日、porocoでも告知をしていました
タイ国際航空Presents FMノースウェーブ×poroco GirlsNight2017
を8/24(木)クロスホテルで開催。
70名を超える多くの方にご来場いただきました。

美味しい料理と
DJ城野さん、ゲストの皆様の楽しいトーク
であっという間の2時間happy02

イベントで出されたお料理を一部ご紹介します。Img_1476_2こんなに、たくさんのこの日だけのメニューが登場しましたhappy01
Img_1477_2
「トムカーガイ」ココナツミルクの入ったスパイシーながらもまろやかなスープ。Img_1481脱皮直後の柔らかいカニが丸ごとゴロゴロと何匹も入ったカレー。

  Img_1478そして、タイといったらやっぱりコレ! シンハービール。
当日はなんとシンハービールが飲み放題でした。

今回、バックヤードでもお食事をさせて頂き、
一番びっくりしたのが本場タイの方の辛いモノ好き!
写真は撮れなかったのですが、少しでもとっても辛ぁ~いソースを
一緒にお食事をしていたタイ政観の方が、料理が隠れるくらいに付けて
ニコニコと口に運んでいて、国によってこんなに味覚も違うのかとビックリ!
でも、とても美味しかったので今度はタイに実際に行って
本場のタイ料理を食べたいと本当に思いました。

最後にもう一枚

Img_1489
元ミスタイランドの多田カルティダ亜由美さん(右)。lovely

パネルが動き出したのかと思うほどの美貌。
そして、とても気さくでフレンドリーですっかりファンになっちゃいましたheart01

ほかにも、姿勢・歩き方の講座があったり
スイカのアートがあったりととても盛りだくさんで楽しいタイ女子会。

ご応募、参加いただいた皆様ありがとうございました!
そして、ご応募いただいたけど残念ながら当選されなかった方
恐らくsign01来年も開催します。

その際は、ぜひご応募ください。

(porocoスタッフ・メミー)

|

« ポロコ9月号「さっぽろ10区 お出かけガイド」をみて オトクなプレミアムチケットが当てよう! | トップページ | poroco「Instagram」公式アカウントを開設しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/65712165

この記事へのトラックバック一覧です: タイ女子会レポート!:

« ポロコ9月号「さっぽろ10区 お出かけガイド」をみて オトクなプレミアムチケットが当てよう! | トップページ | poroco「Instagram」公式アカウントを開設しました! »