« 戸建を探している方必見!戸建見学バスツアー参加者募集中! | トップページ | 本日オープン!ニトリEXPRESS札幌エスタ店 »

2017年3月28日 (火)

今日の宴会は贅沢に~♪

こんにちは~イサですwink

なにかと宴会が増えてくるこの季節、みなさんも美味しいお料理&お酒を楽しんでいますか?

私は、先日、ポロコ4月号でも掲載されている「牡蠣と和酒 凛」にお邪魔してきました~shine
昨年12月にオープンしたばかりの和食処で、新鮮な魚介類と豊富な和酒が自慢のお店です。

店名に『牡蠣と和酒』と付くだけあり、お通しは「生牡蠣」up

Dsc_0887

新鮮でぷりっとしていて、かつクリーミーsign01美味しかったです~catface
この後のお料理も楽しみになってきましたよ。
すると、期待通りですflair
キンキのお鍋、お造り、蟹餡の茶わん蒸し、西京焼きに、なんとお肉料理とお寿司までshine
Dsc_0886

Dsc_0888 Dsc_0889 Dsc_0890 Dsc_0893 Dsc_0894


その中でも私が一番気に入ったのは、やっぱり贅沢なキンキのお鍋
sign03
澄んだお出汁にキンキの旨みとコクが溶け込んでいて、なんとも美味でした~heart04
そして、この日は宴会だったので、飲み放題を付けていただきましたが、飲み放題メニューにも、日本酒・焼酎などの和酒が充実していて、お料理に合わせてお酒を選ぶ楽しみも◎up
これから4月は歓迎会が多くなる季節です。
ぜひ、みなさんも素敵なご宴会を~notes



shine牡蠣と和酒 凛shine
 札幌市中央区南4条西3丁目 第32桂和ビル1F・2F
 TEL:011-206-9636
 ※ポロコ3月号(P87)、ポロコ4月号(109)に掲載中

日々街がランキングに参加中。→人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

|

« 戸建を探している方必見!戸建見学バスツアー参加者募集中! | トップページ | 本日オープン!ニトリEXPRESS札幌エスタ店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/65076930

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の宴会は贅沢に~♪:

« 戸建を探している方必見!戸建見学バスツアー参加者募集中! | トップページ | 本日オープン!ニトリEXPRESS札幌エスタ店 »