« 砂川ハイウェイオアシス館に行ってきました♪ | トップページ | 肉バルで夜ランチ♪ »

2017年2月22日 (水)

「もっとキレイになれる!」おしゃれなパーティ!!

みなさん、こんにちわ!

poroco スタッフ けんたろうですeye

さて、今日は2/19(日)に行われた

「Cinderella Story Upcharm party Vol.14」

の様子をレポートしますscissors

会場は赤れんが テラス内にある

レストラン「イル・チェントロ ひらまつ」での開催shine

Img_6621

選び抜かれた食材を使ったビュッフェスタイル!

スイーツの種類も豊富でゲストもとても嬉しそうでしたnote

Fullsizerender


Fullsizerender_2


注目のフロアショーでは最新トレンドの

ドレスが盛りだくさん!

BiBi coutureをはじめ、JILL STUARTや

Hanae Moriなど有名ブランドがいっぱいでした!

Img_6634


Img_6637

そして、ゲストモデルには

あの元プロ野球選手、桑田真澄さんの

息子さんの桑田マット将司さんも!

当日はゲストモデルを務めながら

特技のサックスも披露していただきましたhappy02

Img_6662




さらに、コスメを中心とした体験ブースや、

一般公募から選ばれた方が

ボディやフェイスを磨き上げ、

プロのヘアメイクにより美しく変身する企画の

「トータルビューティチェンジ」も。

さらに当日は「BiBi」のドレスを着て

モデルとしてステージに登場して大好評happy01

そして、最後には毎回豪華な景品が

用意されている抽選会も!

Img_6668

今回のパーティもひらまつの空間で

楽しく過ごすことが出来ましたgood

次回の開催もお楽しみに!

日々街がランキングに参加中。→人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

|

« 砂川ハイウェイオアシス館に行ってきました♪ | トップページ | 肉バルで夜ランチ♪ »

ウエディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/64926711

この記事へのトラックバック一覧です: 「もっとキレイになれる!」おしゃれなパーティ!!:

« 砂川ハイウェイオアシス館に行ってきました♪ | トップページ | 肉バルで夜ランチ♪ »