« 気になる新商品は自然なROSEの香りが癖になる❤ | トップページ | 11月、12月は函館ドライブに行きたい!! »

2012年11月 9日 (金)

キレイになれるビューティイベント

こんにちは。porocoフクサキです。
今週はポロコ12月号の締切まっただ中で、porocoスタッフのみんなが
ボロボロになりながら頑張ってつくりましたsweat01
もりだくさんな内容で、11月20発行なのでお楽しみに~bleah

そんな中、昨日11月8日クロスホテルで開催された
キレイになりたい女子のためのビューティイベント
「Beauty Caravan IN 札幌」に参加してきました。

Photo_3

このイベントは「ヨーロッパの優れたコスメブランドをより身近に
感じてほしい」ということで
司会はDJでありアンチエイジング研究家でもある竹本アイラさん、
ゲストに中村江里子さん(元フジテレビアナウンサー)のご主人の
シャルル・エドワード・バルト氏を迎え、コスメの紹介、抽選会、
お料理やドリンクも楽しめるイベントです。
そしてなんと無料ご招待!
会場に集まった女子たちは、みなさん着飾っていてキレイ
(それに引き替え仕事中の私はcoldsweats01)。

この日は、3つのヨーロピアンコスメの紹介がありました。
まずひとつめがブルターニュ生まれのコスメTHALION(タリオン)」。

Photo_4


ブルターニュの海藻を使用した肌にも環境にもやさしいコスメです。

Photo_5
なんと、このサンプルをお土産にいただいちゃいました。

2つめが、スイス生まれフランス育ちの「ラ・コリーヌ」。
エイジングケアのブランドです。

Photo_6

そして3つめがセレブにも愛されているコスメ
エヴィドンス ドゥ ボーテ」。

Photo_7
この会社のオーナーさんが、本日のゲストのバルト氏です!
バルト氏は日本語も上手で、それにとっても背が高くてカッコイイheart04
フランスのコスメですが、日本人の肌を研究してつくられているので
外国コスメが苦手な人にもオススメです。
フランスのサルコジ元大統領夫人のカーラさんも愛用しているとのこと。
世界のセレブに愛されているこのコスメ、ぜひ試したみたくなりますね~。
今日のイベントにも関わっている「スローティラテというサロンでも
購入できるとのこと。
さらにこちらのお店でフェイシャルの時に使用するのが
この「エヴィドンス ドゥ ボーテ」とのことですsign03

「締切とお酒で疲れたこの肌を癒してほしい…」と思っていたら
スローティラテ代表の手塚さん「ぜひ一度試しにきてください」
と言っていただきましたlovely
手塚さんは世界中のセレブの方をトリートメントしたり、
スパの新規オープンの指導もされているそうです。
手塚さん自身もお肌がツルツルで本当にお美しいshine

Photo_9
左から、
司会の竹本アイラさん、バルト氏、スローティラテ手塚さん
(美男、美女ぞろいheart04

お料理やドリンクもいっぱい。

Photo_10

いつもはお酒や食べ物にばかり興味のあるワタクシですが、
もっともっと女性としての魅力をアップさせなきゃ!
と心から思った1日でした。

■スローティラテ
http://slowtea-ratte.com/sapporo/

スローティラテ PIVOT店
札幌市中央区南2西4丁目 PIVOT B2
011-261-3456

スローティラテ 札幌全日空ホテル店
札幌市中央区北3条西1丁目
011-261-2246

(poroco フクサキ)

日々街がランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 気になる新商品は自然なROSEの香りが癖になる❤ | トップページ | 11月、12月は函館ドライブに行きたい!! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

このパーティーに誘われたんですが、参加出来ず、残念でしたー。(^_^;)

ラコリーヌ、エヴィドンスは使っています。月1でこの商品を扱っている所でエステをうけてます。お気に入りのコスメです。(^_−)−☆

投稿: 小原 真弓 | 2012年11月26日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/56075719

この記事へのトラックバック一覧です: キレイになれるビューティイベント:

« 気になる新商品は自然なROSEの香りが癖になる❤ | トップページ | 11月、12月は函館ドライブに行きたい!! »