« とりあえず、現実逃避しませんか? | トップページ | スペインバルでオレー♪ »

2010年11月25日 (木)

ルフィーとエースのお出迎え

どうもおはようございます。
猪突猛辰です。

寒くなりましたね。
朝のストーブタイマーは欠かせませんねsnow

ところであるCMで
テレビ塔の前で撮影している「冬はやっぱりさびーなー」的なのがありますが
冬は寒いんですけどあのCM、たぶん冬に撮ってない気がするのですよ。
後ろに映っている人の服装とか(冬じゃないし)。
あの女の人の吐息の色とか(白くないし)。
葉っぱ沢山映ってるし。。。
って、細かいって?まぁまぁ。気になるんですよね。

と、やや批判的なコメントですみません。気を取り直して

昨日、札幌パルコさんで開催中の「ジャンプショップ」in札幌パルコに
行ってきましたよ。
今、最強にアツイ、世代、性別、国境を越えて愛されている
ワンピースを初めジャンプコミックスのキャラクターグッズがワッサワッサdollar
入り口を入るとルフィーとエースがお出迎えです。

2010112417400000_2

この漫画はなんて人気なんでしょうね。
私の周りにも友人をはじめ、甥(5歳、12歳)、姪(9歳)、義兄(37歳)、実父(59歳)と幅広いファン層がおりますよ。スゲっ

こんなのもあります(ルフィーの帽子)

2010112417370000_2

こんなの被って海に行ったら、モテますよねーきっと
Kidsから

こんなのも(悟空の鏡Fromドラゴンボール)

2010112417400001

COOLgood

他、こんなコミックのグッズがありましたよ。
参考までに。。。。

2010112417390000_2

で、私はこれを購入。一番アツイ漫画

「スラムダンク」のポスター

2010112510340000

ドーン!(あっぶねぇメガネ君顔切れそうだ)

誰しも好きだったアニメはあるはずです。
11/30までですよーーーー

では、さいならrun

|

« とりあえず、現実逃避しませんか? | トップページ | スペインバルでオレー♪ »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

猪突猛辰→猪突猛進の間違いではないですか?
意味が分からない!

投稿: peko380 | 2010年11月25日 (木) 15時49分

peko380さま>
ペンネームですので、わざとなんです…。
紛らわしくてスミマセン。

投稿: WebスタッフQ | 2010年12月 9日 (木) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/50126784

この記事へのトラックバック一覧です: ルフィーとエースのお出迎え:

« とりあえず、現実逃避しませんか? | トップページ | スペインバルでオレー♪ »