« 春でぇむん・・・ぽかぽか・・・ | トップページ | わ!!!!!!!! »

2010年3月31日 (水)

21CLUBでランチ

麗らかな土曜日confidentsun

Rimg0066

たくさんの野鳥chickが顔を覗かせる中島公園を抜けて、

いそいそとランチに出かけた私、かよpig

(写真はキツツキ?カンカンと木を突いてましたよcatface

同僚JJとNさんを誘い出しての鉄板焼きランチですrestaurant

お店は、ノボテル札幌25階にある、和洋鉄板焼 「21CLUB」

実はっsign03
今だけっsign014月末までっsign01

5周年を記念して土日のランチ限定で、
通常10,500円相当
「岩手県産黒毛和牛と弥生の味覚〜一幕の優雅な昼下がり」が
なんと5
,250円で楽しめちゃうんですよ〜happy02

ん〜。なんて贅沢&お得なlovelyheart04。。。

もちろん、ポロコ4月号でもご紹介してますよscissors

Rimg0067

食前に、まずはシュワシュワwine。・゜・。・゜。・で乾杯up

Rimg0070

外はまだ雪がいっぱいですが、前菜には春がいっぱーい詰まってますcherryblossomcherryblossomcherryblossom

Rimg0073

ほわほわに泡立てられたミルクが添えられたsnow百合根とキタアカリのポタージュ。

Rimg0077

お魚は鰆。もちろん鉄板でfish
皮はパリッと、身は蒸し焼きで仕上げているのでほんわり、幸せな柔らかさcatface

Rimg0074

お待ちかねlovely お肉の登場sign03


Rimg0079

Rimg0083

やっぱり、目の前で焼き上げられると……

心も胃もテンション上がりますupshine(笑)

Rimg0084

脂身をのせると、また一段と……heart04ヨダレが……sweat01

Rimg0087_2

〆はご飯でriceball

もちろん(?)シュワシュワの後も我慢できるはずもなくsweat01
ワインもたっぷり堪能coldsweats01(昼ワインってステキshine


たまの休日の贅沢、いいですね〜spa
クセになりそうですcoldsweats01

Rimg0090

食後はバーラウンジにてデザートと紅茶cafe

ステキな休日ランチを過ごせたかよpigでした〜catfaceshine

みなさんも、この機会にぜひ行ってみてくださいね〜happy01

|

« 春でぇむん・・・ぽかぽか・・・ | トップページ | わ!!!!!!!! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

肉ってテンション上がりますよね。

いいな~

投稿: とん | 2010年4月 6日 (火) 10時36分

>とんさん

テンション上がりますよね〜happy02

肉写真をみて、4月末までにまたもう一度行きたくなっちゃいました(笑)

あのカリカリの脂身が……heart04

投稿: かよ | 2010年4月 8日 (木) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/47961035

この記事へのトラックバック一覧です: 21CLUBでランチ:

« 春でぇむん・・・ぽかぽか・・・ | トップページ | わ!!!!!!!! »