« ら・めーら | トップページ | 乙女★料理教室 »

2010年2月24日 (水)

うわさのリボンブラ、試してみました

皆さんこんばんは、yamaですfuji

いや〜女子フィギュア、どうなるんでしょうか??
真央ちゃん、ミキティのメダル獲得にワクワクheart02ドキドキしちゃいますねhappy02
がんばれニッポン(◎´∀`)ノ

さて、そんなはやる気持ち…いや胸をおさえる(いやいや、抑えてはダメだ〜「支える」です)
女子のマストアイテム、下着のお話をboutique

ポロコ3月号はもうご覧いただけましたか?book
100224_173501

大手インナーウェアーメーカー「ワコール」さんと一応出版社「ポロコ」のギョーカイネタをアレコレご紹介しています。

私もついつい読みふけってしまい、
とくにワコールさんネタはかなり面白いです 笑
(たぶん「へぇ〜」ボタン(←懐かしい…)並みに「へぇ〜」と言ってしまったほど)

それで、この中で紹介されているワコールさんの新商品「リボンブラribbon」が
気になっており、試着してきちゃいました〜lovely
(あ、ポロコ限定で「リボンブラ」が当たるキャンペーンやってますよ〜heart04
詳しくはポロコでチェックしてみてくださいねgood

正確にいえば、CMや店舗で流れている「リボンブラ体操」が
めちゃくちゃ気になっていたのですshadow

↓「リボンブラ体操」はこちら
http://www.lalan.jp

このキャッチーな音楽、思わず踊り出したくなる振り付け…ヤヴァイですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
(スタッフかよは数日前、踊り方の用紙をダウンロードして帰りました 笑)

話がそれましたが、yamaも試着してみると…
た、た、谷間ができちょる〜!!crying
おまけに久々のサイズ計測で、何とワンサイズUPに成功upup

ありがとうございます、明日からまたお仕事頑張れますpaper

ちなみに、タレントの大西暁子さん(実際会うと、ほそ〜いcoldsweats02かわいぃ〜heart04)も
「わぁ〜胸が掴まれてるみたいにフィットします〜!」と大興奮の様子flair

まずは実際につけて体感してみてくださいup
キャンペーン実施店舗は8店舗で、ノベルティも限りががあるので
早速出かけちゃってみてくださいrun

yamaでしたscissors

|

« ら・めーら | トップページ | 乙女★料理教室 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
リボンブラの試着してきました。
どうしよう、給料日前だから勧められても買えません・・・と少し緊張して行ったんですが、本当に試着だけでOKでしたgood

感想は・・・・こんなにお肉がどこかに流れていたんだなぁ。と実感せずにはいられない付け心地heart04
フィット感抜群なのに、締めつけ感がありません!
買いたいatmと思いましたが、まずはリボンブラのキャンペーンに応募して当たることを祈ってみますshine

投稿: たら | 2010年3月12日 (金) 15時06分

たらさん

コメントありがとうございますheart04
私もフィット感に感動しましたぁ〜eyeshine
ただいまお財布と相談中です(笑)
私からも当選を祈ってますねhappy02up

yama

投稿: yama | 2010年3月16日 (火) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/47652681

この記事へのトラックバック一覧です: うわさのリボンブラ、試してみました:

« ら・めーら | トップページ | 乙女★料理教室 »