« イルミネーション幌馬車 | トップページ | 新酒の季節です! »

2009年12月14日 (月)

円山動物園にて特別な一夜を・・・

先週12月11日、円山動物園にて
shineshine「ZOO LOHAS NIGHT for Lovers」shineshineが開催されましたnotes

多数の応募の中から抽選で選ばれたheart0415組30名様のカップル限定heart04の本イベント。
夜の円山動物園を舞台に、ロマンチックなムードたっぷりで
カップルの皆様をお出迎えですshine

キャンドルが灯る幻想的な室内では、チェロ&バイオリンによる
ウェルカム演奏が、いっそう甘い雰囲気に盛り上げますupup



MCを務めてくださったのは
AIR-G'のDJでおなじみ、箕輪 直人さんhappy02
箕輪さんの軽快なトークで、会場の雰囲気はとっても和やか~な感じに
なったところで、いよいよ夜の円山動物園へツアースタートnote

カンガルー館では、カンガルーの餌やりを体験catface
元気いっぱいで愛らしい姿に、メロメロheart01になりつつ
お次は世界の熊館へnotes

夜でも元気いっぱいにボール遊びをするイコロとキロル。
そしてそれを見守るお母さんララのスリーショットが見られましたshineshine
(みんな元気すぎて写真がぶれてしまいましたが、お許しを・・・weep
このスリーショットが見られるのもあとわずかな期間・・・。
寒いながらも、可愛いイコロとキロルにカップルの皆様も目が離せないようでした。





このほか海獣舎や迫力満点の猛獣舎、エゾシカ・オオカミ舎、熱帯動物館を見て周り
夜の円山動物園を満喫したところで・・・

shineshine展望レストハウスでディナータイムに突入~~restaurantshine

本イベント限定!京王プラザホテル総料理長・丸山さんのオードブル盛り合わせと
おたるヴィラージュヌーヴォー・2009のワイン(赤・白)のshine贅沢な組み合わせwineshine

オードブルは、道産食材をメインに使用した豪華な5品happy02
・スモークサーモンとなすのミルフィユ仕立て
・ライブレッドのフォアグラ入りサンド
・自家製豚バラのパストラミ
・オホーツク産タラバガニのクレープ巻き
・サロマ産黒牛あぶり焼 ラヴィゴットソース
どれもとっても美味しかったですheart04



美味しいディナーを食べた後は、YUIさんのしっとりとしたバラードライブで締めくくり・・・kissmark



このようなお土産つきですheart01
ご参加いただいた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

なお、円山動物園は冬も毎日開園していますflair
元旦も開園しているそうなので、神宮へ初詣したあとは
干支のトラを見に行ってみるのも良いかもsmile
もしかしたら運気がぐぐーーんとアップしちゃうかもしれませんupshineshine

pencilスズキ)

札幌市円山動物園
札幌市中央区宮ヶ丘3番地1
≪入園料≫
・ 年間パスポート(高校生以上)/\1000 
・ 大人(高校生以上)/
\600
小人(中学生以下)無料
団体(30名以上)\540

 
 
 

|

« イルミネーション幌馬車 | トップページ | 新酒の季節です! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

幸運にも当選し、参加させていただきました!
イベントの前は、プチ喧嘩していたのですが、
きれいなイルミネーションやとてもキュートな動物達に夢中になりました。
動物園でのディナー&YUIさんのライブもとても素敵で、
贅沢な時間を堪能させていただきました。
キャンドルの灯りを吹き消したときの願い事がかなうときが来るといいな♪

投稿: nana | 2009年12月16日 (水) 23時53分

>nanaさん

こんにちは、porocoスタッフのスズキです。
先日はZOO LOHAS NIGHT for Loversに
ご参加いただきまして、ありがとうございました!

イベント前はプチ喧嘩されていたとのことで…sweat01
今回のイベントが、少しでも仲直りのきっかけになれたのなら嬉しいですflair

イコロやキロル、カンガルーなど可愛い動物たちがいっぱいで思わず笑顔になっちゃう方も多かったのではheart04

ロマンチックな雰囲気の中、キャンドルに託したnanaさんの願い事が叶いますようにshineshine

投稿: スズキ | 2009年12月17日 (木) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/47018718

この記事へのトラックバック一覧です: 円山動物園にて特別な一夜を・・・:

« イルミネーション幌馬車 | トップページ | 新酒の季節です! »