« 秋の気持ち良い大通公園♪ | トップページ | 最新号のMyLoFEと…、撮影現場もチラリ! »

2016年10月28日 (金)

memory1992 秋のお庭

みなさま、こんにちは。

しばらく編集にバタバタとしておりまして、更新が遅くなりました。

編集作業がひと段落してすぐですが、先週、江別市にある「memory1992(メモリー1992)」さんへ行ってきました。秋のお庭の様子を伺いに…、そして 日常を忘れて過ごせるステキな時間を楽しむべく(笑)

Memory02


お庭にはシュウメイギクやホトトギス、リンドウなどの秋の花々と、すでに紅葉maplemapleも始まっていて、黄色や赤に色づく木々やつる植物たちの、落ち着きのある彩りがなんとも美しかったです。趣きのある色合いに変化したアジサイなどもいいですよねheart01

あれもこれもとお庭の写真を撮ったり、車庫を利用したベースメントの雑貨のお店を眺めていたら、あっという間に1時間過ぎていて……。慌てて、予約していたメモリーさんの美味しいランチnoteをいただきましたrestaurant それと、以前よりお聞きしていて、ずっと食べてみたかった、ご自慢の「水餃子」もheart04 ……想像していたよりも水餃子は大きくてボリュームがありましたが、「ああ~、ランチも水餃子も、とっても美味しいcatface!」と大満足でした。 

Memory07

Memory08

Memory09


あ、体に優しいヘルシーランチ「玉手箱」は、コーヒー付きで1,150円でいただけます。(数量限定、予約がオススメ)

窓からお庭を眺めながら、美味しいランチと食後のコーヒーをいただく。なんとも贅沢ですねlovely オーナーの木村さんともいろいろな話しをしまして、とっても充実の時間を過ごせましたnotenote

自宅ショップの「memory1992」さんの営業は、今シーズンは12月10日頃まで。庭はそろそろ終わりを迎える頃ですが、ランチを楽しみに出かけるのもいいですね。

住所:江別市見晴台112-2 電話:011-383-3189 営業:11:00~17:00(火~木曜)⇒定休日:月・金・土・日曜と毎月13日は休み。冬期間は休業(今シーズンは12月上旬まで) 

秋のお庭の様子↓↓

Memory01

Memory03

Memory04

Memory05

Memory06

Memory062 (川さん)

MyLoFEブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 秋の気持ち良い大通公園♪ | トップページ | 最新号のMyLoFEと…、撮影現場もチラリ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/64409826

この記事へのトラックバック一覧です: memory1992 秋のお庭:

« 秋の気持ち良い大通公園♪ | トップページ | 最新号のMyLoFEと…、撮影現場もチラリ! »