« MyLoFE9-10月号 8月24日発売!! | トップページ | 黒松内町の“歌才自然の家” »

2013年8月28日 (水)

庭巡りの途中にて

こんにちは~
ここ数日間は時折降りしきる雨がひどいですね…raintyphoonrain
昨日は苫小牧に被害が出てましたが、みなさんの地域は大丈夫でしょうか。

話は変わりまして、夏シーズンは編集部も
あちらへこちらへと飛び回っておりました~

その途中で高速道路のほっと一息ステーション・パーキングエリアに
素敵なガーデンがありましたhappy01note
Pa


道東方面への車の移動がスムーズになった道東道の
「占冠パーキングエリア」ですshineshine
背景の広大な山々が借景になり、気持ちの良い庭でしたheart04

手がけているのは「紫竹ガーデン」さんデスwink
Pa2

みなさんも通る機会があれば、休憩がてら立ち寄ってみては
いかがでしょう~
軽食や美味しい野菜を販売しているおじさんもいましたよupupcatface


(ほー)



|

« MyLoFE9-10月号 8月24日発売!! | トップページ | 黒松内町の“歌才自然の家” »

取材・編集」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

花・草木」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/58080158

この記事へのトラックバック一覧です: 庭巡りの途中にて:

« MyLoFE9-10月号 8月24日発売!! | トップページ | 黒松内町の“歌才自然の家” »