« あたたかくなってきました。 | トップページ | クレソン食べ放題? »

2011年5月30日 (月)

月形「コテージガーデンGROWERS」にて

先日、まいろふえでもお馴染みの、梅木あゆみさんの「コテージガーデンGROWERS」(月形)へ行ってきました。天気もよく、店舗はたくさんのお客さんで賑わっていましたYO

1 

屋内の店舗には、庭に飾るガーデン雑貨や花を寄せ植える鉢類が多数。外の売り場には一年草や宿根草がずらり。ハウス内には様々な野菜も並び、一般的な種類からユニーク野菜まで、眺めているだけでも楽しい気分にさせてくれました

…私も毎年、自宅の庭で野菜づくりを楽しんでいますが、今シーズンはまだ手をつけられていないので、あれこれと想像だけが広がっています。例年でいくと、ミニトマト・きゅうり・ナス・にら・しそ・レタス・ピーマン・カラーピーマン・ししとう・トウガラシ・パセリ・バジルなどなど…食卓に重宝するものばかりを育てています。今シーズンもそろそろ始めないと

2

話が脱線しましたが、…梅木さんの庭にも帰り際に寄ってみると、黄色や赤、優しいピンクやブルーなど何とも春らしい色合いの花々が咲いていて、これからのシーズンを盛り上げてくれるような装いでした。(川さん)

MyLoFEブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« あたたかくなってきました。 | トップページ | クレソン食べ放題? »

園芸店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 月形「コテージガーデンGROWERS」にて:

« あたたかくなってきました。 | トップページ | クレソン食べ放題? »