カテゴリー「ファッション・アクセサリ」の21件の記事

2015年9月 1日 (火)

ディノス・セシールさんがいらっしゃいました!

どうもっ、編集SSですっ(・◇・)ノshine


徐々に朝晩冷え込むようになってきましたね…sweat01
つい数週間前には「毎日暑いですね~」なんてブログに書いていたはずなのにっwobblysweat02
月も変わりまして今日から9月sign01 暦上ではすでに秋ですねmaple
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さまもお気をつけてくださいね~dash


さて今日は、先日(まだ8月中でしたが)本社にディノス・セシールの方に来ていただいた時のお話をさせていただきますっhappy02heart01
8/28(金)に行われました『poroco×cecile BEAUTY DINNER PARTY @ELM GARADEN』も大盛況のうちに終わり、ますます目が離せないですよ~sign01


今回はこの秋の新作も含め様々な新商品を見させていただきましたhappy02
写真も撮らせてもらいましたよ
camerashine


Photo


もうホント写真の腕前がアレで申し訳ない…sweat01
オシャレかつ大容量がうれしい
バッグや、持った時の軽さにビックリimpactパールネックレス、これからのシーズン大活躍な着ぶくれなく重ね着感が出せるつけ襟つけタートルずーっと触っていたい手触りheart01シルクネックレスなどなど…。
他にもオシャレで可愛いインナーやコスメなど、目移りしちゃうステキな商品をたっくさん見せてもらいました~heart04



夏も終わって、お洋服やメイクを秋冬に衣替えのタイミングです。
セシールさんのすごいところは、使える商品がコスパ抜群のお値段で購入できるところsign01
ステキな商品がたくさんのカタログもいただいちゃいました~lovely


Photo_2


編集SS、さっそく秋冬物チェックしておりますsmileshine


北海道の秋冬は長いですから、せっかくだからオシャレに素敵に楽しみましょ~note
もちろんporoco本誌の、ファッションページも参考にしてくださいねheart01


気になる商品が多すぎてお財布に冷たーい秋風が吹きそうtyphoonなSSでしたっdash

(編集SS)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 2日 (火)

師走を乗り切るために・・・

師走を迎え、多忙に心がすさみ始めたので・・・

Img_3742

ステキな冬ネイルをしてもらいました~happy02happy02

poroco6月号の「ステキ女子クチコミ」でもお世話になった

「salon ORO」さん http://www.salon-oro.jp/ にてheart

「べっこう柄にしたい!」というワガママに

オシャレ~に応えてくださいましたheart04

センスもよくて、「旬」な感じのネイルになって、

さらに持ちもいいので、とってもお気に入りですnote

これで師走のばたばたを乗り切るぞーーーpunch

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月30日 (火)

買っちゃった♪

heart04うふふふふふふheart

買っちゃった。

Img_3508_2

絶賛発売中のporoco10月号「TREND FASHION」でご紹介中の

スリッポンshine

撮影してる時から「欲しい欲しい」と騒ぎ、

せめて発売になってから買おうと思い、つい先日ゲットいたしましたheart

↓↓↓コチラ 一番下のをご購入♪
Img_3516


ほかにもかわいい秋の靴がた~くさん載ってますよ。

お気に入りを見つけてくださいね~

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 4日 (金)

今年のサツコレの季節がやってきた!

Img_2848

みなさんこんにちは。

日一日と春らしくなっていく今日この頃ですね。

”札幌の春” といえば・・・・・

SAPPORO COLLECTION」!!

今年でもう8回目を迎えるんですね~。

porocoでもしっかり応援しちゃいます。

写真はサツコレブランドの春コーデを撮影中の一コマです。

カメラマンさん、ウォーミングアップ中。笑

詳しくは4月19日発売のporoco5月号をお楽しみに~~!!

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 5日 (木)

H&Mが札幌に上陸!!

少し前のお話になってしまいますが……

11月23日に、ついに札幌にH&Mがオープンしましたねshine

Img_3540

オープン日前日、一足お先にオープニングパーティにいってまいりましたshine


Img_3538_2

Img_3539

お洋服やアクセサリーなど、お手頃価格のかわいいものがたっくさんありましたnote

まだ足を運べていない方、冬のおしゃれを探しにぜひ行ってみて下さいねhappy02


(編集SR)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月15日 (火)

今年のコート、どうする?

近頃めっきり秋らしくなってきましたね~maple

とはいえ、朝、地下歩行空間を競歩並みにスタコラと歩いて出勤するわたくしは、

まだまだ暑さを忘れられず、いまいち秋に乗り切れておりませんcoldsweats01

そんな中ですが、ポロコはもうすぐ11月号発売です!

秋まっしぐらですsign03

ファッションページも秋冬のコートをたっぷりご紹介していますよ~scissors

こちらは撮影風景downwardleft

Img_2398

とあるビアダイニングにご協力をいただき、

撮影させていただきましたcamera

Img_2401

札幌在住のモデルさんですが、

全国的にも活躍しているモデルさんなんですよwink

顔がウズラの卵くらしかないsweat01sweat01

旬のコートを着こなしていただきましたheart

今年はどんなコートがあるのかな~~eye

詳しくは19日発売のポロコ11月号をみてみてくださ~いheart04

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月27日 (金)

どれにしようかな~♪

Img_1299_2

みなさんこんにちは。

外はすっかり秋模様ですねnote

オータムフェストやらなにやら、美味しい話題がたくさんの今日この頃ですが、

やっぱり秋のオシャレも楽しみたいですよね~。

絶賛発売中のporoco10月号では、

「秋の靴」をたっぷりご紹介していますよsign03

個人的にはショートブーツがあれこれほしくて困っておりますsmile

みなさんも、今年のお気に入りをぜひ見つけてみてくださいねwink

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 1日 (水)

サッポロファッションウィーク開催中

みなさんこんにちは。

5月とは思えない肌寒い毎日でうっかりがっつり風邪をひいてしまったIMですsweat01

北海道に春はくるのか・・?

と思ってしまうような毎日ですが、オシャレではしっかりと春が来ております!!

発売中のporoco5月号カレンダーページにも掲載しておりますが、

4月27日に開催された「SAPPORO COLLECTION 2013」から、サツエキ・大通を中心に「サッポロファッションウィーク」が開催中でございます。

本誌のメイクコーナーでもおなじみの横山美和さんがファッションスナップ&メイクを施す「ファッションスナップキャラバン」や、各百貨店・ファッションビルでイベントやフェアなどが盛りだくさんですよ。

5月6日まで開催中ですので、GW後半もお天気に負けず、

元気に遊びにでかけましょーrockhappy02

27日の「SAPPORO COLLECTION2013」では、porocoの読者レポーターさんがイベント中の興奮をfacebookでリアルタイムにアップしてくれましたよshineeye

見てみてくださいねwink

ポロコfacebookページ:https://www.facebook.com/poroco.jp

2013_087

(編集IM)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月16日 (火)

春靴への欲望MAX

春ですね~cherryblossom

つい先日、雪が降りましたが、今日はとってもいいお天気で春らしい。

やっと札幌にも春がやってきた感じですねwink

雪も解け、やっとブーツを脱げるこの季節、新しい春の靴への欲望がむくむくと湧いてくる時期ではないでしょうかsign02

そんな欲望を満たしてくれる一軒が、先週12日(金)にオープンしましたeye

「ALL COMFORT SYSTEM Sapporo」

世界中からセレクトするハイセンスなインポートシューズがズラリと揃うショップですshoeboutique

今まで大丸さんに入っていたお店ですが、この度めでたく路面店をオープンされたんですねぇshine

Img_0544

Img_0608

Img_0896

Img_4404

ほーら、春色のシューズがたくさんhappy02happy02happy02

伺ったときは時間があまりなく、ゆっくり見ることができませんでしたが、

完全に私の春靴欲に火をつけたことは間違いございませんsign03

今度ゆっくり行ってみよ~っとheartconfident

「ALL COMFORT SYSTEM SAPPORO」
札幌市中央区南2条西3丁目12-2 トミイビルNo.37 1F

4月20日に発売のporoco5月号にも詳細が載ってますので、チェックしてみてくださいね!!

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 5日 (金)

サツコレが楽しみ

うーん、やっと春がやってきたhappy02cherryblossom

春物のお洋服、見るものすべてがほしくなる病のIMでございます。

春と言えば、今月27日には「SAPPORO COLLECTION 2013」が開催になりますね~。

すでにチケットが完売thunderしている席もあるとかで、

オシャレ好きのギャルたちにはまちどおしい一日ですねぇ!

そんな中・・・・

今月20日発売のporoco5月号ファッションページでは、

サツコレに登場するブランドから春のコーディネートを紹介しちゃいますgoodsign03

写真は撮影風景camera

Img_1011_2

先輩モデルにポージングを教えてもらったりしているのは・・・・・eye

今回サツコレデビューする一般応募のモデルちゃんheart

まさにサツコレのランウェイに向けて、今も特訓中だそうですよ。

さてさて、そんな彼女の晴れ姿はサツコレ当日のちょっぴり前の4月20日に発売になるporoco5月号でチェックしてみてくださいねhappy02

おったのしみに~~~happy02happy02

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)