« 第4回 新千歳空港国際アニメーション映画祭開催! | トップページ | 本日「お食事とスウィーツのビュッフェ Alice 新さっぽろ店」オープン »

2017年11月 7日 (火)

「ジンギスカンのジンくん」北海道キャラばん2017千秋楽♪

どうもっ、編集SSですっ(・◇・)ノshine
今日はまだ日差しが温かいですが、今週末から来週にかけてはかなりの冷え込みだそうで…snow
いよいよ冬到来、ですねsad

 

今日はランチのあとに札幌ロフトで開催中のキュートなイベントに行ってきましたflair
その名も「ジンギスカンのジンくん」北海道キャラばん2017千秋楽sign01
今年の3月からスタートした、札幌発の人気キャラクター「ジンギスカンのジン」くんが全国のロフトをめぐるツアーイベントのファイナルですshine

 

S_img_6467

イベント会場にはツアー千秋楽のキービジュアルの巨大ポップがlovely
 
 

S_img_6469

大きなジンくんのぬいぐるみも置いてありますよheart04
ステーショナリーからカトラリーなど豊富な種類のグッズが勢揃い。
どれも可愛くて見ているだけでも癒されますshine

 

S_img_6471

 
 

期間中3,000円以上購入した方には、ノベルティとして先着でメガネ拭きをプレゼントしているそうですよflair
寒い時期にもうれしいもふもふのブランケットなどもあったので、チェックしてみてくださいねeyeshine
また、開催された各地のご当地限定ジンくんグッズが購入できるのも千秋楽ならではsign01

 
 

S_img_6472

 

私は銀座店限定のちょっぴりレトロな洋服を着たジンくんたちがお気に入りですhappy02

 

このほか、最終日である11月12日(日)にはイベントを開催するそうですよsign01
なんとジンくんたちとの写真撮影会や、くじ引き、じゃんけん大会など様々なイベントが用意されているので、是非チェックしてみてくださいhappy01heart04

 
 

****************************
ジンギスカンのジンくん
北海道キャラばん2017 千秋楽

期間:開催中~11月12日(日)
会場:札幌ロフト
住所:札幌市中央区北5条西2丁目 エスタ6F

ホームページはこちら
****************************

 
 

会場で見たもふもふブランケットの手触りに心を奪われている編集SSでした~cloud

(編集SS)

|

« 第4回 新千歳空港国際アニメーション映画祭開催! | トップページ | 本日「お食事とスウィーツのビュッフェ Alice 新さっぽろ店」オープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/66014576

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジンギスカンのジンくん」北海道キャラばん2017千秋楽♪:

« 第4回 新千歳空港国際アニメーション映画祭開催! | トップページ | 本日「お食事とスウィーツのビュッフェ Alice 新さっぽろ店」オープン »