« 「ゴッホ展」に行ってきました | トップページ | 「九州沖縄展」に行ってきました! »

2017年9月19日 (火)

poroco10月号「札幌CAFE2017」本日発売

少しずつ秋の気配が近づいてきました。本を読んだり、おしゃべりをしたり、少しのんびりと自分らしく過ごしたくなります。

今年も札幌には数多くの素敵なカフェができました。今月のporocoでは、居心地のいい空間で楽しむ、美味しいコーヒーやこだわりのフードが楽しめるお店をご紹介。
充実のヘルシーごはんが食べられるカフェや、昔ながらのレトロ喫茶、札幌で活躍している方のお気に入りのカフェも。また、カフェで読みたい本や、最新カフェNEWSも掲載しています。

Poroco_cover1710web

この秋は、お気に入りのカフェを見つけて、ぜひステキな時間を過ごしてくださいね。(編集長)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 「ゴッホ展」に行ってきました | トップページ | 「九州沖縄展」に行ってきました! »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/65793876

この記事へのトラックバック一覧です: poroco10月号「札幌CAFE2017」本日発売:

« 「ゴッホ展」に行ってきました | トップページ | 「九州沖縄展」に行ってきました! »