« オトクな「poroco20周年特別サービスカード」! | トップページ | 「第10回 日本のうまいもん グルメフェスタ」に行って来ました »

2017年8月22日 (火)

「パラブーツ」直営店オープン

創業100年を越える、フランス生まれのシューズブランド「パラブーツ」。
8月18日、パルコの裏・シャワー通に直営店がオープン!
 
オープニングレセプションにお邪魔させていただきましたshine
 
お店の前にはたくさんのお花。
そして店内はオシャレなゲストで賑わい、華やか~sign01
01
02
03
 
「パラブーツ」はメンズ靴のイメージが強いかもしれませんが、
男前なレディスシューズも揃っています。
09
011
08_2
 
見た目にもオシャレなシューズは、
ラバーソールでしっかりと丈夫なつくりなので、
雨や雪にも強いんです。
少々の水は弾いてくれるので、冬はもちろん、
雪解けシーズンにも強い味方になってくれそうですね。
 
靴下や、シューズケア用品もありギフトにもオススメですよ。
012
 
オープニングレセプションでは、
立食スタイルでフードとドリンクをいただきながら、
商品を間近に見ることができました。
04
05
07
 
なんと、フードはあの渡邉拓也シェフによるものでしたeyesign03
ちょうど札幌にいらっしゃったそうで、びっくりです。
記念に撮影させていただきましたcameraflair
015
 
そして店内にはコーヒーのコーナーも。
東京の有名店が特別に作った「パラブーツ」のオリジナルブレンドがあり、
もちろん試飲させていただきましたhappy01
雑味のないクリアな味わいながら、しっかりとコクと深みがあり、
とっても美味しかったですheart01
013
014
 
オシャレなシューズをじっくりと観賞しながら、
美味しい料理とワイン、コーヒーを味わうという、
贅沢な時間を過ごさせていただきました。
 
取材などで街中を歩いたり走ったりする機会が多いので、
丈夫で雨や雪にも強い「パラブーツ」は、個人的にも魅力的lovely
オシャレで優秀、
そんなデキる大人女子のようなシューズを、
ぜひ一度、みなさんもその目で確かめてみてはshine
 
(編集SK)
*****
パラブーツ札幌店
札幌市中央区南2条西3丁目12-2 トミイビルNo.37・1F
011-219-0451
****

|

« オトクな「poroco20周年特別サービスカード」! | トップページ | 「第10回 日本のうまいもん グルメフェスタ」に行って来ました »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/65695471

この記事へのトラックバック一覧です: 「パラブーツ」直営店オープン:

« オトクな「poroco20周年特別サービスカード」! | トップページ | 「第10回 日本のうまいもん グルメフェスタ」に行って来ました »