« 「ディスカバリー北海道 2017夏」に行ってきました♪ | トップページ | 大通おいしいもの対決 in 丸井今井 札幌本店・札幌三越 »

2017年7月20日 (木)

poroco8月号「さっぽろ夏本」本日発売

札幌に夏がやってきましたね。私も大好きな季節です。今月のporocoでは、夏が楽しくなる屋外で過ごせるオープンエアや、梢の葉が青々としげる自然豊かな景色など、夏を感じるスポットをご紹介。

Poroco_cover1708web

もちろん、たっぷり食べたい夏野菜ランチや、フルーティなひんやりスイーツ、準備いらずのお気軽BBQ、気になるエッグスラットのモーニングなど、夏グルメもたくさんです。
さらに、オシャレで美味しいテイクアウトグルメをおともに連れて、「おしゃピク」デビューなんていかがですか?
ぜひ、porocoを片手に、お気に入りの夏の過ごし方を探してみてくださいね。(編集長)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 「ディスカバリー北海道 2017夏」に行ってきました♪ | トップページ | 大通おいしいもの対決 in 丸井今井 札幌本店・札幌三越 »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/65551860

この記事へのトラックバック一覧です: poroco8月号「さっぽろ夏本」本日発売:

« 「ディスカバリー北海道 2017夏」に行ってきました♪ | トップページ | 大通おいしいもの対決 in 丸井今井 札幌本店・札幌三越 »