« 札幌三越「北海道味紀行」開催中♪ | トップページ | カラダにおいしい乳酸菌フェア in エスタ »

2017年6月10日 (土)

「オールTBSおめざ感謝祭」

TBS系(HBC北海道放送)の人気番組で紹介されたグルメが大集結するイベント
「オールTBSおめざ感謝祭」shineがさっぽろ東急百貨店で開催中です。
気になるグルメをチェックしに行ってきました!
 
会場はさっぽろ東急百貨店9Fの催事場です。
土曜の昼に伺いましたが、賑わっていましたよ!
 
10
 
注目のスイーツは、
京都 北山 マールブランのお濃茶ラングドシャ「茶の菓」!
↓ 
9
2
 
そして、大阪・エムマーケットの「ニューヨークウーピーパイ」!
8
 
さらに、東京・オーガニックサイバーストアの「濃厚ミルクシュー」!
1
 
などなど、気になるスイーツがたくさんあって迷っちゃいます!
もちろん、洋菓子のほか、
宮城・もちべえの「ずんだ餅」や、
新潟の越後・村上 岩船家の「笹だんご」など、
和スイーツもあり、バラエティ豊富です♪
 
スイーツのほか、惣菜系グルメもたくさんありました。
↓米沢・琥珀堂の「米沢牛ステーキ弁当」、米沢牛のコロッケや肉団子!
 
11
3
 
↓東京・キムカツの「キムカツさんど」
 
12
5
 
そのほか、
長崎・岩崎本舗の「長崎角煮まんじゅう」
島根・出雲 日本海の「のどぐろ寿司」、
京都・いづみ屋の「山椒ちりめん」、などなど
手みやげにもぴったりなグルメが盛りだくさんです。
 
そして、イートインでは、
東京・築地 えび金の「海老そば」や、
愛知・名古屋名物 みそかつ矢場とんの「みそかつ丼」が食べられます。
「みそかつ丼」はテイクアウトもできますよ。
 
4
 
札幌でなかなかお目にかかれないスイーツや、総菜など、
一堂に集結した「オールTBSおめざ感謝祭」shine
テレビで観て気になっていたグルメに出合えるかもしれませんね!
 
*****
「オールTBSおめざ感謝祭」
さっぽろ東急百貨店9F催事場
6月13日(火)まで(※最終日は18時まで)
*****
 
(編集SK)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします人気ブログランキングへ

|

« 札幌三越「北海道味紀行」開催中♪ | トップページ | カラダにおいしい乳酸菌フェア in エスタ »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/65393511

この記事へのトラックバック一覧です: 「オールTBSおめざ感謝祭」:

« 札幌三越「北海道味紀行」開催中♪ | トップページ | カラダにおいしい乳酸菌フェア in エスタ »