« カラダにおいしい乳酸菌フェア in エスタ | トップページ | 「五感で味わうタイ料理賞味会」レセプション♪ »

2017年6月20日 (火)

poroco7月号「大人のためのグルメドライブ」本日発売

ようやく北海道の短いけれども楽しい夏がやってきましたね。
今年は、ドライブ旅のお目当てにしたいNEWスポットがたくさんオープンしてます。
中でもporocoオススメの4つのエリアで、今楽しむべきトピックスとともに注目のお店をご紹介。

Poroco_cover1707web

●大自然の恵みたっぷり、旭川・美瑛・富良野
●JRでも気軽にぷちとりっぷ、小樽
●わざわざ訪れたいNEWSがたくさん、十勝
●緑深い夏の自然をラフに楽しむ、ニセコ・真狩・洞爺

道内のあちらこちらへ車を走らせて、大自然と美味しいものめぐりを楽しんでください♪

また、ブームになっているフェスや、夏ならではのイベント・花火大会も特集しました。
ぜひ夏のお出かけの参考にしてくださいね。(編集長)


編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« カラダにおいしい乳酸菌フェア in エスタ | トップページ | 「五感で味わうタイ料理賞味会」レセプション♪ »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/65419371

この記事へのトラックバック一覧です: poroco7月号「大人のためのグルメドライブ」本日発売:

« カラダにおいしい乳酸菌フェア in エスタ | トップページ | 「五感で味わうタイ料理賞味会」レセプション♪ »