« スタートしました!『ピクサー アドベンチャー 「もしも」から始まる、冒険の世界』 | トップページ | 「びじゅチューン!」グッズフェアに行ってきました! »

2017年5月 2日 (火)

「札幌ビューホテル大通公園」除幕式に参加してきました!

どうもっ、編集SSですっ(・◇・)ノshine
今日はぽかぽか陽気で、いいお天気でしたね~sun
大通公園の桜も満開になってきて、ゴールデンウィークのお花見にぴったりかもhappy02

さて本日はこんな日にぴったりな晴れやかな式に参加してきましたflair

「札幌ビューホテル大通公園」は、明日5月3日(水)にグランドオープンとなるホテルですhotelshine
本日はその除幕式と、レセプションパーティにお呼ばれされて行ってまいりました。

S_img_6297

まずはビューホテルの代表取締役社長をはじめとした皆様によるテープカットhairsalon
そしてそのあとは除幕式ですflair

S_img_6300
S_img_6301
S_img_6302

幕が外され「札幌ビューホテル大通公園」のロゴがお目見えですっ。

S_img_6306

除幕式の最後は記念撮影です。
新しいホテルの誕生に立ち会えるというのは感慨深く、不思議な感覚でした。

S_img_6307

式の後にはレセプションパーティに参加してきましたshine

S_img_6309

会場内は和洋中のお料理がずらっと並んでいて圧巻ですsign01
ホテルレストランらしい上質な素材を使った彩り豊かなお料理がたくさん揃っていましたよshine
最初にビューホテルのこれまでの歩み、そしてこれから「札幌ビューホテル大通公園」がどのように展開していくのかお話を聞きました。
札幌の地に、そしてその中心部である大通公園に新しい風が吹くのを感じました。

これからのレストランプランなどはポロコの本誌でもご紹介させていただく機会があると思うので、是非チェックしてみてくださいねeyeshine

S_img_6320

乾杯用に春らしいカクテルをいただきましたcherryblossom
桜シロップにオレンジとパッションフルーツのジュースを加えたもので、とってもキレイですshine
お仕事中なので泣く泣くノンアルコールですsmile

S_img_6321

目の前で切り分けてくれる生ハムや

S_img_6324

桜のうつわに盛られた春らしいお造り

S_img_6326

お花畑みたいに美しい前菜など様々なお料理がありましたlovely
他にもメインディッシュやスイーツなどいろいろ頂いたのですが、食べるのに夢中で全然写真を撮っていないという……wobblysweat01
とにかくどのお料理もとても彩りがキレイで美味しかったです。

とても貴重な体験をさせていただいて充実した時間を過ごせましたshine
ホテルのデビューを記念したレストランメニューもあるので、ぜひホームページでチェックしてみてくださいsign01

**********************************
札幌ビューホテル大通公園

011-261-0111
札幌市中央区大通西8丁目
ホームページはこちら
**********************************

春はいろんなことがスタートするのでとてもワクワクする季節ですねheart04
とても短い札幌の春ですが、思いっきり満喫しましょうっshine
春は花見で酒が飲めるぞ~っ、とウキウキしている編集SSでしたbeer

(編集SS)

 

|

« スタートしました!『ピクサー アドベンチャー 「もしも」から始まる、冒険の世界』 | トップページ | 「びじゅチューン!」グッズフェアに行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/65226262

この記事へのトラックバック一覧です: 「札幌ビューホテル大通公園」除幕式に参加してきました!:

« スタートしました!『ピクサー アドベンチャー 「もしも」から始まる、冒険の世界』 | トップページ | 「びじゅチューン!」グッズフェアに行ってきました! »