« 「びじゅチューン!」グッズフェアに行ってきました! | トップページ | 本日オープン「アリスの庭」レセプションに行ってきました! »

2017年5月 6日 (土)

お花見スイーツ

こんにちは^^
今日はあまりお天気がよくなさそうですが...
ここ数日はお出かけ日和でしたね!

編集TNも先日、平岡公園にお花見に行ってきました!

円山公園や中島公園が満開な中、
なぜか平岡公園は梅も桜も咲いてませんでしたが(T_T)

お花見弁当とお花見スイーツを楽しみましたよ♪

Img_1386

編集SKさんに教えてもらったトマトのハチミツ漬けは、子どもにも好評でした!
湯むきしたミニトマトを半日くらいハチミツに漬けるだけなので簡単でした^^

そして食後はお花見スイーツ!
ポロコ5月号の「とっておきスイーツ」コーナーでご紹介している
行啓通停すぐそばの「札幌プティドーナツ」さんの小さなドーナツ^^
5月19日まで限定販売の「桜あん」です!

Img_1392

中にはたっぷり桜のあんこが入っています^^

Img_1406

一つ30円で販売しているので、
気軽な手みやげにぴったりです^^

ぜひ試してみてくださいね♪

(編集TN)

人気ブログランキングへ

|

« 「びじゅチューン!」グッズフェアに行ってきました! | トップページ | 本日オープン「アリスの庭」レセプションに行ってきました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/65242171

この記事へのトラックバック一覧です: お花見スイーツ:

« 「びじゅチューン!」グッズフェアに行ってきました! | トップページ | 本日オープン「アリスの庭」レセプションに行ってきました! »