« ライラックワインガーデン2017、はじまりました! | トップページ

2017年5月20日 (土)

poroco6月号「編集部オススメ 必食スイーツ!」本日発売

札幌にもまた新しいスイーツショップが増えてきました。数多くあるパティスリーやカフェ、お菓子屋さんなど、どこのスイーツも魅力的ですが、たくさんあって迷ってしまいますよね。そこで、今回はporoco編集部が札幌のスイーツ事情を徹底調査しました!
話題の“フォトジェニック”から、逆に新鮮味を感じる“レトロ”なスイーツ、リバイバル中のクレープやフレンチトーストまで、今食べるべき必食スイーツを集めました。
さらに、舌の肥えた札幌のスイーツ通によるベスト3を発表します。番外編としてポロコ編集部も実際に食べ比べをして「独断と偏見」で選んだスイーツも。

Poroco_cover1706web

また、映画「昼顔」公開に合わせて、主演の上戸彩さんと西谷弘監督の特別インタビューもあります。表紙にも上戸彩さんに登場していただいているので、ぜひチェックしてみてください。
美味しいスイーツを食べて、幸せな時間を過ごしてくださいね。(編集長)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« ライラックワインガーデン2017、はじまりました! | トップページ

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/65295858

この記事へのトラックバック一覧です: poroco6月号「編集部オススメ 必食スイーツ!」本日発売:

« ライラックワインガーデン2017、はじまりました! | トップページ