« 名画揃い!リマスターアート展 | トップページ | 「札幌ビューホテル大通公園」除幕式に参加してきました! »

2017年4月29日 (土)

スタートしました!『ピクサー アドベンチャー 「もしも」から始まる、冒険の世界』

ポロコ5月P124でご紹介した、『ピクサー アドベンチャー 「もしも」から始まる、冒険の世界』。
原稿を作っている時から楽しみにしており、早速行ってきました。
Kaijyou
会場に入ると、色々なサウンドが聞こえてきて、ディズニーランドに来た気分。
まず出合えたのは、カウボーイ人形のウッディ!バズも!
Wood 2
長蛇の列は、サリーとの写真撮影コーナー。
私は訳分からず20分以上並んでしまったけれど、ここをスルーして他のコーナーに行けますよ。
Jyoz Ao
ランドールもいました。
自撮り棒は会場内で使えないので、友達か、周辺の人に撮ってもらおう!
そして、グッズ販売も充実。通常のディズニーストアーでは買えない、イベント限定や札幌限定もあります。
後日グッズだけ・・・と入場せずに購入できないので、欲しいものは決めちゃいましょう。
ピクサー アドベンチャー 「もしも」から始まる、冒険の世界
4/28(金)~5月7日(日) 
10:00~17:00(最終入場16:30)
札幌コンベンションセンター 大ホール
札幌市白石区東札幌6条1丁目1-1
(東西線東札幌駅から徒歩5分くらい)

|

« 名画揃い!リマスターアート展 | トップページ | 「札幌ビューホテル大通公園」除幕式に参加してきました! »

取材・編集」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/65208773

この記事へのトラックバック一覧です: スタートしました!『ピクサー アドベンチャー 「もしも」から始まる、冒険の世界』:

« 名画揃い!リマスターアート展 | トップページ | 「札幌ビューホテル大通公園」除幕式に参加してきました! »