« ベジタリアン・ビーガン・ムスリムも食べられるラーメン | トップページ | 藤野ワイナリーのワイン会に行ってきました »

2017年2月 3日 (金)

限定チョコレートパフェの誘惑♪

どうもっ、編集SSですっ(・◇・)ノshine
冬の札幌の風物詩、「さっぽろ雪まつり」も迫ってきましたねsnow
札幌市内にも観光にいらしている方をたくさんお見かけしますeye
毎日寒ーい札幌ですが、ぜひporocoをチェックしてグルメな旅を楽しんでほしいですnote

さて2月に入り、札幌の街は雪まつりと一緒にすっかりバレンタインムードheart01
様々な百貨店やスイーツショップでもバレンタイン限定のアイテムが続々登場していて、見ているだけでも胸がきゅんとしますよねっlovelyup

そんな季節にぴったりの特集が、現在発売中のporoco2月号についていますsign01

S_img_4194

その名も「さっぽろ Happy Valentine 2017」heart01
毎年大人気のこの特集では、札幌市内の各百貨店で行なわれているバレンタインイベントのスケジュール&特徴がひと目でわかる「バレンタインカレンダー」や、贈る人のタイプ別にオススメのチョコレート、また人気のパティスリーが贈るバレンタイン限定アイテムのご紹介まで充実の内容ですflair

そしてなんといっても注目なのが、札幌市内の人気パティスリーとコラボした限定チョコレートパフェsign01heart04
この時期限定のぜいたくなひと品を、ぜひ味わってみてくださいheart01

今日はその中から、街ナカエリアにあってアクセスも抜群の「幸せのお菓子の家」に行ってきましたshine

S_img_4192

▲「poroco×幸せのお菓子の家 濃厚チョコレートと『ナッツの女王』ピスタチオの誘惑❤」1,380円

ベルギーチョコレートやピスタチオのジェラート、ほんのり香ばしいクリームブリュレなど、オトナ女子にもぴったりのパフェlovely
中には2種のスポンジケーキや、もっちりした白玉も隠れていて、食感の違いも楽しいひと品note
なんとこのお店、夜の24時まで開いているので“シメパフェ”づかいもできちゃいますよshine
数量限定販売なので、お店のスタッフさんに聞いてみてくださいhappy02


しかもうれしいことに、「porocoカード」or「porocoメールマガジン」のクーポン画面を提示することで、フィナンシェのサービス付きup

S_img_4193

◆porocoメールマガジン会員登録は→こちら
定期的に届くメールマガジンの一番最後に電子クーポン画面と、クーポンが使えるグルメ店の一覧が見られるURLがのっていますので、是非登録してみてくださいねsmileheart04

今回は「幸せのお菓子の家」を含め、市内の計5店舗の人気パティスリーが今回限定パフェを提供していますnote
気になる内容はぜひporoco2月号でチェックですっeyeshine

******************************************

幸せのお菓子の家

札幌市中央区南2条西4丁目12-6
第2コンタクトオフビル1F
11:00~24:00 LO23:30

HPはこちら
******************************************

誰に贈るものよりも、自分用のチョコを一番真剣に悩んでいる編集SSでした~smile

(編集SS)

|

« ベジタリアン・ビーガン・ムスリムも食べられるラーメン | トップページ | 藤野ワイナリーのワイン会に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/64841614

この記事へのトラックバック一覧です: 限定チョコレートパフェの誘惑♪:

« ベジタリアン・ビーガン・ムスリムも食べられるラーメン | トップページ | 藤野ワイナリーのワイン会に行ってきました »