« 「おはようのおはなし」特別編! | トップページ | poroco2月号「穴場&旨安グルメ」本日発売 »

2016年12月20日 (火)

poroco1月号「和スイーツ&和グルメ」本日発売

いよいよ新年までカウントダウンですね。編集部では年末進行でアタフタしていますが…(笑)
お正月が近くなると、しめ飾りやお節、着物を着て初詣など、日本ならではの魅力を再発見する場面があります。

poroco1月号では、世界的にもブームになっている抹茶の専門店をはじめ、和スイーツにときめくカフェ、日本料理を気軽に味わえるランチまで、最新のトレンドを押さえた和グルメをご紹介します。

Poroco_cover1701web

Img_8356

また、年始にぴったりの手みやげやレシピ、気になる2017年の運勢にオススメの初詣スポットといった新年を楽しむ情報も。
初心者でも気軽に挑戦できる着物コーデや和のお作法も紹介。
そのほか、日本一に輝いた、北海道日本ハムファイターズ3選手の特別インタビューも掲載しています。

Img_8359

さらに、今回は人気シリーズ「ランチパスポート札幌」のラーメン版である「ラーメンパスポート」が別冊付録としてついています!札幌市内各所のラーメン店43店舗を掲載。700円以上のラーメンが税込500円になる夢のパスポートです。
Ramenpassport_web

本格的に寒い季節を迎えた札幌ですが、poroco1月号でほっこり温かく過ごしてくださいね。(編集長)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 「おはようのおはなし」特別編! | トップページ | poroco2月号「穴場&旨安グルメ」本日発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/64632996

この記事へのトラックバック一覧です: poroco1月号「和スイーツ&和グルメ」本日発売:

« 「おはようのおはなし」特別編! | トップページ | poroco2月号「穴場&旨安グルメ」本日発売 »