« 「new balance(ニューバランス)」直営店が本日オープン! | トップページ | 「2017年度版 札幌の美食店」本日発売 »

2016年11月10日 (木)

「札幌スタイル展」覗いてきました。

まだ11月なのに思いがけず雪が降り、朝晩しばれますねdespair
なるべく屋内で楽しみを見つけたい今日この頃。

昨日11月9日(水)から、パセオ センターB1テルミヌス広場で「札幌スタイル展」が開催されていたのでさっそく覗いてきましたsign01

Photo

札幌駅直結でアクセスしやすいのがうれしいです。
広いスペースに陳列台が出ていて、商品をゆっくり見て回れます。

通りすがりの方が足を止めたり、学生さんや年配のご婦人の姿も。
年齢を問わず興味を引くグッズが大集合です。

Photo_2

人気の「Savon de Siesta」さんの石けんやバスソルトをはじめ、
スキンケア商品から香りのグッズ、アクセサリーやクラフトなど、見ているだけで楽しくなりました。

Photo_3

Herb&Glass K´s Factory 「K´s Aroma Style」とmaaberry「ふわふわラムキン」のコラボ商品もありましたnotes
羊のラベンダーの花冠の中に「K´s Aroma Style」の精油を足らすと、かわいいラムキンからさわやかなラベンダーの香りがただよいます。

“ザ・ラベンダー”!!という濃い香りではなくて、あくまでさわやか。
ルームフレグランスにもオススメできそうです。贈り物に喜ばれるかもhappy01


写真が少なくて申し訳ないのですが、ぜひ足を運んでみてくださいね。
思いがけない掘り出し物が見つかるかもしれませんconfident

----------------------------
札幌スタイル展

期間:開催中~11月13日(日)
会場:パセオ センターB1 テルミヌス広場
----------------------------

(編集HS)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 「new balance(ニューバランス)」直営店が本日オープン! | トップページ | 「2017年度版 札幌の美食店」本日発売 »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/64469113

この記事へのトラックバック一覧です: 「札幌スタイル展」覗いてきました。:

« 「new balance(ニューバランス)」直営店が本日オープン! | トップページ | 「2017年度版 札幌の美食店」本日発売 »