« きのこ・たけのこ戦争 | トップページ | 「おはようのおはなし」特別編! »

2016年11月20日 (日)

poroco12月号「札幌グルメ10大ニュース」本日発売

札幌にもとうとう雪が降り、今年も残すところあと1カ月少しとなってしまいました。
やり残したことがたくさんありそうで焦ってしまいますが、ポロコスタッフ一同、年末まで突っ走って行きたいと思っております(笑)

2016年も札幌のグルメシーンでは様々なニュースがありましたね。
新しい飲食店ビルや札幌初上陸のお店、そして、ジェラートやかき氷、ベイクの熱いブームが到来や、クラフトビールや日本酒も女性ファンが急増しています。

今回のポロコでは、そんな2016年を振り返り、編集部が特に注目した10のニュースを一挙に紹介してます。
さらに今年取材などで訪れたお店で編集スタッフが実際に食べた「感動のひと皿」もご紹介。

また、別冊付録「クリスマス&年末年始のグルメ完全ガイド2016」も付いていますので、クリスマスディナーや忘年会のお店選びにとっても便利ですよ。

Poroco_cover1612web

これから仲間や大切な人たちとの外食が増える時期ですので、気になったお店は今年中にぜひチェックしてくださいね。(編集長)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« きのこ・たけのこ戦争 | トップページ | 「おはようのおはなし」特別編! »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/64498070

この記事へのトラックバック一覧です: poroco12月号「札幌グルメ10大ニュース」本日発売:

« きのこ・たけのこ戦争 | トップページ | 「おはようのおはなし」特別編! »