« poroco11月号「女子のためのお酒案内」本日発売 | トップページ | 「札幌スタイル展」覗いてきました。 »

2016年10月21日 (金)

「new balance(ニューバランス)」直営店が本日オープン!

ついに札幌も初雪が観測されましたねsnow

これから長い冬がやって来ると思うと、ちょっぴり憂鬱です……。。

しかしsign01

そんな中、とってもホットな話題が飛び込んできましたよhappy01notes

スポーツウエアのブランド「new balance(ニューバランス)」が何と国内3店舗目となる直営店を、ピヴォの1・2Fにオープンするのですup

1

本日のグランドオープンに先駆けて、ひと足先にお邪魔してきましたshine

1_2
▲オシャレなシューズがずらり

2_2
▲カラフルなキッズのものもかわいい~!ランニングウエアももちろんあります

1Fはランニングの関連商品などを中心にレ、ディスウエアをメインにラインナップ

2Fはゴルフウエアやメンズ商品が並びます。

Photo
▲ゴルフウエアもいろいろ

ふだんスポーツをまったくしない私ですが、みなさんのお話を聞いていると、

なんだか走りたい気持ちになってきました(笑)

タウンユースできるカジュアルファッションとしても大活躍してくれそうですねshoe

本日、10月21日(金)10:00いよいよオープンですshine
ぜひ足を運んでみてくださいhappy01

(編集KW)

|

« poroco11月号「女子のためのお酒案内」本日発売 | トップページ | 「札幌スタイル展」覗いてきました。 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/64377988

この記事へのトラックバック一覧です: 「new balance(ニューバランス)」直営店が本日オープン!:

« poroco11月号「女子のためのお酒案内」本日発売 | トップページ | 「札幌スタイル展」覗いてきました。 »