« かわいいオバケのお菓子 | トップページ | 昆布をまるごと楽しむイベント♪ »

2016年10月14日 (金)

エスタB1「ずんだ茶寮」に行ってきました♪

どうもっ、編集SSですっ(・◇・)ノshine
朝晩、めちゃくちゃ冷えこみますね……typhoon
北海道の一部ではすでに雪が降ったとかsnow
もはや秋を通り越して冬がすぐそばまで来ております。
みなさまも温かくして体調にはお気を付けくださいませsweat01


さて本日は、先日のブログでもUPしていましたエスタB1に新しくできました「ずんだ茶寮」に行ってきましたnote
オープンから数週間たちましたがお昼時には長蛇の列がimpact
SSもさっそく列の仲間入りをして、お目当てのアレをゲットしましたよhappy02


S_img_4879


じゃじゃんっshine
もちろん「ずんだシェイク」です~sign01


S_img_4880


中身は意外と白いのですよ。
それでも飲むとずんだのツブツブ感が残っててたまりませんheart01
あのずんだシェイクが札幌で楽しめるなんて、しあわせですっlovely


これにホイップクリームとずんだソースをあしらった「ずんだシェイク エクセラ」も、こちらのお店では味わえますよ。
次に並ぶときはそっちにしてみようと思いますっflair


ほかにも「ずんだ餅」はもちろん、お大福やロールケーキ、チーズケーキなど、ずんだを使ったアイテムがたくさんそろっているので是非チェックしてみてくださいねeyeshine


******************************************
ずんだ茶寮

札幌市中央区北5条西2丁目 JRタワー エスタB1
10:00~21:00

ずんだ茶寮HPはこちら
エスタHPはこちら
******************************************


冬が近づいても食欲の秋が終わらないsign02
編集SSでした~smile


(編集SS)

|

« かわいいオバケのお菓子 | トップページ | 昆布をまるごと楽しむイベント♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/64347789

この記事へのトラックバック一覧です: エスタB1「ずんだ茶寮」に行ってきました♪:

« かわいいオバケのお菓子 | トップページ | 昆布をまるごと楽しむイベント♪ »