« 【大通BISSE】「岩見沢フェア」レセプションに行ってきました | トップページ | ヘルシー&美味しい!「炭火兜 ひつじ」オープン♪ »

2016年8月15日 (月)

ふわふわかき氷

こんにちは!

今年のお盆はかなり暑かったですね!

まだ暑さの残る札幌でオススメなのが、

純氷を薄く削ったふわふわのかき氷です♪

 

現在発売中のporoco8月号でたっぷりとご紹介しています^^

Photo

こちらのページ制作の1週間ほどは、

ほぼ毎日・最高で一日5つもかき氷を食べたほど、

かき氷三昧でした~~~汗

 

それぞれのお店にこだわりがあり、

ていねいに作られたものばかりですので、

ぜひ食べ比べてみてくださいね^^

 

さて、今回の記事に載せられなかったかき氷を一つだけご紹介します!

_mg_0218_2

定山渓温泉・ホテルミリオーネ1Fにある

人気のパン屋「バーチ テラス」さんにある台湾風かき氷です!

ふんわりなめらかな口どけ♪

_mg_0222_3

足湯のあるテラスで、ゆっくりリラックスしながら食べるのもいいですね!

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 【大通BISSE】「岩見沢フェア」レセプションに行ってきました | トップページ | ヘルシー&美味しい!「炭火兜 ひつじ」オープン♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/64064426

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわかき氷:

« 【大通BISSE】「岩見沢フェア」レセプションに行ってきました | トップページ | ヘルシー&美味しい!「炭火兜 ひつじ」オープン♪ »