« poroco8月号「スパイス&ハーブ最前線グルメ」 | トップページ | 「ランチパスポート札幌 」最新号本日発売 »

2016年7月22日 (金)

カワイイ動物に癒され隊っ! Vol.5

どうもっ、編集SSですっ(・◇・)ノshine
あっっっついですねsign03wobblysweat01
大通のビアガーデンも始まり、いよいよ札幌にも夏到来ですsun
かと思えば朝晩はお天気が崩れそう??な雰囲気も……うーんsad


とはいえもう7月末、短い夏を思いっきり楽しみたいですよねっ。
そんなときにぴったりなのが、poroco最新号「スパイス&ハーブ 最前線グルメ」sign03
夏こそ食べたいスパイスのお店がたっぷり紹介されていますよ~dash
そして毎年大人気の「さっぽろ女子ビール案内2016」は、ビアガーデン情報が一目でわかるインデックス付きnote
さらにさらにっ、今北海道でもブーム到来中の「かき氷」の特集もありますよhappy02upup
情報満載の一冊ですので、是非ゲットしてくださいねlovelyshine



さて、宣伝もばっちり決まったところでsmile


お待たせいたしました、久しぶりの「カワイイ動物に癒され隊っ!」ですflair
今日は雑貨屋さんで前から気になってて、ようやく手に入れたこの子をご紹介heart01


Photo


一見普通?のダックスフントちゃんですが……


Photo_2


じゃじゃんっimpact
なんとこちら耳栓なんです~happy02


集中したいとき用に耳栓がほしいな~と思っていたときに見つけて、
「これだっsign01」と一目ぼれしたアイテムですっ。
ただそのときは急いでいて買えず……、ようやくお迎えできましたhappy01


耳につけると自分もそうですが、気づいた周りの人もちょっぴりハッピーな気分になれそうですよねnote
私はオレンジにしましたが、ほかにもイエロー、ブルー、グレー、ホワイトの全5色展開で、どれもキュートな色合いですshine
気になる方は手に入れてくださいね~paper

******************************************
Futura

札幌市中央区北2条西4丁目 赤れんが テラス1F
011-233-5507
10:00~21:00

「ミミペット」1,296円(税込)
******************************************

これで集中してお仕事を終わらせて、ビアガーデンに行くぞ~っsign01
と、不純(笑)な動機で頑張る編集SSでした~beer


(編集SS)

|

« poroco8月号「スパイス&ハーブ最前線グルメ」 | トップページ | 「ランチパスポート札幌 」最新号本日発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/63950378

この記事へのトラックバック一覧です: カワイイ動物に癒され隊っ! Vol.5:

« poroco8月号「スパイス&ハーブ最前線グルメ」 | トップページ | 「ランチパスポート札幌 」最新号本日発売 »