« poroco7月号「大人のためのグルメドライブ」本日発売 | トップページ | 第4回 神戸セレクション&一澤信三郎帆布 in さっぽろ東急百貨店 »

2016年6月20日 (月)

西海岸風カフェで撮影!

こんにちは!

本日は、poroco7月号「大人のためのグルメドライブ」の発売日です!

みなさんお手に取っていただけましたでしょうか?^-^

 

最近はちょっと雨続きですが、

札幌もだんだん夏らしくなってくるころですね!

札幌で買えるファッションアイテムを紹介するTrend Fashionページも夏らしさいっぱいです♪

質はいいけれど、お手ごろに買えるカバンや靴、アクセサリーをご紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Photo

今回は、豊水すすきのにあるヒッピーズ札幌さんで撮影をさせていただきました!

_mg_0131

撮影が終わった後にヒッピーズ札幌さんでランチをしてきましたが、

鴨鴨川に面した西海岸風の店内は夏にぴったりの雰囲気でしたよ^-^

_mg_0139

_mg_0133
エビとアボカドのピッツァ、スープ、ドリンクのセットで1,200円(税込)shine

ほかにもバーガーやコブサラダ、パクチーのチャーハンなど気になるメニューがたくさんありました。

夜は気軽にお酒が飲めるので、会社帰りに立ち寄ってみるのもいいですね^^

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« poroco7月号「大人のためのグルメドライブ」本日発売 | トップページ | 第4回 神戸セレクション&一澤信三郎帆布 in さっぽろ東急百貨店 »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/63806887

この記事へのトラックバック一覧です: 西海岸風カフェで撮影!:

« poroco7月号「大人のためのグルメドライブ」本日発売 | トップページ | 第4回 神戸セレクション&一澤信三郎帆布 in さっぽろ東急百貨店 »