« 第4回 神戸セレクション&一澤信三郎帆布 in さっぽろ東急百貨店 | トップページ | キュートな限定コレクション »

2016年6月28日 (火)

ニセコでハンバーガー!

こんにちは!

本日は絶好のドライブ日和ですね~!!

 

先日、ただいま発売中のporoco7月号P67・88でご紹介している、

ニセコの「杏ダイニング/カフェ&バー」さんに遊びに行ってきました!

その様子をちょっとご紹介しますねwink

Fullsizerender

P88に載っている、この写真を見て「食べたいなぁ~」と思ってたんです!

Photo

写真通りのボリュームでハンバーガーが登場!shine

「黒豚角煮バーガー」1,200円、ポテト・デザート・ドリンク付きで1,600円(ともに税込)

※この時は江別のブランド黒豚『庵夢豚』でしたが、お肉は季節によって変わるそうですよ^-^

 

ほかにも、オーナーシェフの前田伸一さんが道内のあちこちから仕入れる、

魚介を使った丼ぶりランチもあります

Photo_3
こちらはイナダの丼ぶりです

贅沢セット1,250円(税込)にしたのですが、

3種の小鉢、グリーンサラダ、お新香、お出汁、お味噌汁、ドリンク、デザート

がついていて、それはもうお得なセットでしたshine

 

この日は残念ながら曇りでしたが、

晴れの日には店内から羊蹄山も眺められるので、

ドライブにぴったりのお店です!

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 第4回 神戸セレクション&一澤信三郎帆布 in さっぽろ東急百貨店 | トップページ | キュートな限定コレクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/63840188

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコでハンバーガー!:

« 第4回 神戸セレクション&一澤信三郎帆布 in さっぽろ東急百貨店 | トップページ | キュートな限定コレクション »