« 石狩浜にゴジラの足跡が出現!? | トップページ | 美食シェフの熱いドラマを描いた映画「二ツ星の料理人」 »

2016年6月14日 (火)

ヘルシーごはんをテイクアウトで!

みなさんこんにちはhappy02

YOSAKOIソーラン祭りも終わって、今日から札幌まつりが始まりますね。
ちょっぴり肌寒いので、暖かくしてお出かけくださいnote

さて、気温差が激しいと体調を崩しがちになりませんかsign02
私の場合は一人暮らしのため、栄養バランスの悪い食生活もきっと一因(おそらく間違いございません……)。

そんなわけで、本日のランチは「MYAKUA DELI」さんの「しおむぎランチボックスmini」にしてみました。

2


1

カラフルでおしゃれなのに、とってもヘルシー。
雑穀や豆などがたっぷり炊き込まれたごはんに、野菜のおかずが並びます。

ちょっと最近、栄養がとれてないな~という方は、ぜひお試しくださいね。
個人的には韓国の海苔巻き「キムパ」もオススメですhappy01shine

「MYAKUA DELI」さんは現在発売中のポロコ6月号(P39)にも掲載中です。詳しくは本誌をご確認くださいflair

(編集KW)

|

« 石狩浜にゴジラの足跡が出現!? | トップページ | 美食シェフの熱いドラマを描いた映画「二ツ星の料理人」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/63776747

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシーごはんをテイクアウトで!:

« 石狩浜にゴジラの足跡が出現!? | トップページ | 美食シェフの熱いドラマを描いた映画「二ツ星の料理人」 »