« 「第58回ライラック祭り」開催中 | トップページ | 食べ歩きを楽しもう♪【さっぽろタパス】 »

2016年5月20日 (金)

poroco6月号「街ナカ&市電沿線さんぽ」本日発売

ようやく札幌にもさわやかで過ごしやすい季節がやってきましたね。
暖かくなって日も伸びてきたこの時期に、たまにはゆっくり札幌の街を散策してみませんか?

今年は北海道初上陸のファッションブランドから、街ナカエリアの気になるグルメのお店がたくさんオープンしてます。
また、15年12月にループ化した市電に、ポロコ編集部が実際に乗って札幌をぐるりと巡ってみました。
停留所を8つのエリアに分けて、おめあてに行ってみたくなる素敵なお店をご紹介しています。
たまにはゆっくり市電に乗ってみたくなりますよ。

さらに、札幌スイーツの旬の情報を紹介している特集もあります。
毎年恒例の「さっぽろスイーツコンペティション」や、新しく札幌で始まるスイーツのイベントもご紹介。

ぜひ初夏のおでかけを楽しんでくださいね。(編集長)

Poroco_cover1606

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 「第58回ライラック祭り」開催中 | トップページ | 食べ歩きを楽しもう♪【さっぽろタパス】 »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/63646169

この記事へのトラックバック一覧です: poroco6月号「街ナカ&市電沿線さんぽ」本日発売:

« 「第58回ライラック祭り」開催中 | トップページ | 食べ歩きを楽しもう♪【さっぽろタパス】 »