« ランチパスポート札幌「札幌駅」最新版、本日発売 | トップページ | 母の日に贈りたいお花スイーツ »

2016年4月20日 (水)

poroco5月号「キレイになる おいしいグルメ」本日発売

今、おいしく食べて健康で美しい体を目指す「ヘルシーブーム」が、札幌でも盛り上がってきています。
ジューススタンドが続々とオープンし、ローフードやスーパーフードもより身近な存在になってきています。

さらに、北海道ならではの生産者の顔が見える安心・安全な食材を料理してくれるお店もあります。自然派のカフェをはじめ、地産地消を実践するビストロ、自家菜園の野菜が食べられるレストランなど…体はもちろん、心にも元気になれそうですよ。

実は私自身も不規則な生活で、肌も胃腸もボロボロですが(笑)
この特集で少しでも「オシャレでおいしく体質改善」したいと思っています!

毎日忙しくしているみなさんも気軽に実践できるヘルシーでナチュラルな生活を、ぜひこの春から始めてみませんか?(編集長)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« ランチパスポート札幌「札幌駅」最新版、本日発売 | トップページ | 母の日に贈りたいお花スイーツ »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/63512643

この記事へのトラックバック一覧です: poroco5月号「キレイになる おいしいグルメ」本日発売:

« ランチパスポート札幌「札幌駅」最新版、本日発売 | トップページ | 母の日に贈りたいお花スイーツ »