« poroco1月号「さっぽろで開運&パワースポット」本日発売 | トップページ | 雪の神社と雪男くん! »

2016年1月 5日 (火)

手づくり体験しながらラッキーに!「Maker's Base Sapporo」

みなさま、あけましておめでとうございますhappy02shine
本年もporocoを何卒よろしくお願いいたしますup

現在発売中のポロコ1月号は新年にもってこいの巻頭特集「さっぽろで開運&パワースポット」となっております。

Photo

北海道各地のパワースポットのほか、札幌市内で気軽に開運できちゃうスポットなどもご紹介。

編集KWは南西エリアのオススメスポット「Maker's Base Sapporo」さんにてリングの手づくり体験をしてきましたring

本格的な道具を使いながら、やさしくレクチャーしてくれるのでとっても楽しいsign01

素材もシルバーや真鍮から選べ、表面の加工も自分で選択できるので、かなり自由度は高めです。

自分で作ると愛着もひとしおheart04
ほぼ毎日つけているお気に入りのアクセサリーになりました。

8003

大人になってから、モノづくりをする機会って案外ないものですが、集中して何かをすることの楽しさを久しぶりに感じた日でしたflair

「Maker's Base Sapporo」

さんではほかにもたくさんの体験ができるので、興味のある方はホームページをご覧くださいね。

http://makers-base.com/sapporo

みなさんも、1月号片手にいろんなお店に足を運んでみてください~happy01

(編集KW)

|

« poroco1月号「さっぽろで開運&パワースポット」本日発売 | トップページ | 雪の神社と雪男くん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/63007056

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくり体験しながらラッキーに!「Maker's Base Sapporo」:

« poroco1月号「さっぽろで開運&パワースポット」本日発売 | トップページ | 雪の神社と雪男くん! »