« クリスマスギフトマーケットin ODORI BISSE | トップページ | poroco1月号「さっぽろで開運&パワースポット」本日発売 »

2015年12月18日 (金)

ポロコのフレンチ忘年会♪

ぷどうもっ、編集SSですっ(・◇・)ノshine
「今年は全然雪降らないな~あったかいな~sun」と思っていたら、ここ2日くらいで一気に冬景色になりましたねbearingsweat01
気温がちょっと高いからなのか足元がべしゃべしゃで歩きにくい…down
もういっそ、積もるなら積もってほしいっsnowと思っております。
いえ、降らないなら降らないに越したことはないのですけどsmile


さてみなさま、2015年もそろそろ終わりに近づいております。
一週間後はクリスマスですよ、クリスマスxmasshine
え、私の予定ですか? それはもちろん、みなさまにステキな誌面をお届けするためにお仕事をしておりますよheart01
平日ですもの、ええ。ぐすん。


そんな私の話は置いておいて。
今日は、昨晩行われましたポロコグループでの忘年会の様子をちらっとお伝えいたしますup


まずは1枚お写真をcamerashine

Img_2400


というわけでポロコの忘年会は宮の森にあるフレンチレストラン「Le Musée」さんを贅沢に貸切って行ないました~lovely
「Le Musée」さんは現在好評発売中の「2016年度版 札幌の美食店」でもご紹介させていただいておりますので、気になる方はぜひこちらもチェックしてくださいねheart01


白い壁に絵画が飾られた上質な空間でフレンチのコースをいただきました。
一部をちらっとお見せいたしますっshine


Img_2406_2

▲アート作品のように美しい「ミュゼのサラダ」

Img_2407

▲アサリ出汁が上品! タラもプリプリで美味しかった~

Img_2410

▲低温ローストした鳥もも肉。びっくりするほどやわらかいです。


ほかにもごぼうのスープや王様シイタケのアヒージョなど様々なお料理を堪能しましたlovely
なんて贅沢な忘年会shine
これは「これだけ満喫したんだから、年末の残りと来年も頑張れよ」というメッセージなのでしょうか……。



私事ではございますが、ポロコ編集としてスタートしたのが今年の4月。
約9ヶ月間、非常にあっという間でしたdash
決してとても楽なお仕事ではありませんが、それでも頑張ってこられたのは札幌という街が好きだという気持ちと、読者の皆様からのお声のおかげですっflair
これからも皆様のステキな札幌ライフの傍らに「poroco」があるように、一生懸命頑張りますので今後ともよろしくお願いいたしますheart01



年賀状を作らねばsign01と思いつつ、週末になるといつも布団から出られず結局まだ何も手を付けていない編集SSでした~postoffice


(編集SS)

|

« クリスマスギフトマーケットin ODORI BISSE | トップページ | poroco1月号「さっぽろで開運&パワースポット」本日発売 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/62892790

この記事へのトラックバック一覧です: ポロコのフレンチ忘年会♪:

« クリスマスギフトマーケットin ODORI BISSE | トップページ | poroco1月号「さっぽろで開運&パワースポット」本日発売 »