« 劇団四季の次回作は【ウィキッド】 | トップページ | Trick "and" Treat! »

2015年10月15日 (木)

手帳ですてきなライフログを綴ろう

今年も2ヶ月をきり、文具コーナーではスケジュール帳が目を引きますね。
皆さんはもう来年の手帳を探していますか?

スマホをスケジュール帳代わりに使うのも便利ですが、やっぱり手書きの方が頭に残る気がしますconfident

外出時には常に持ち歩き、暇があれば開いてつらつらと考え事をしたり……。
いつもそばにいる相棒geminiのようなものなので、自分にぴったりの1冊を選びたいですよねnotes

手帳を探してあちこちの文具コーナーを巡る中、すてきな手帳のおともを発見sign03
Photo

その名も「暮らしのキロク」。

Photo_2

これは「スイーツ」ですが、それぞれ記録したい内容に添ったかわいいデザインのふせん型メモになっていました。

スイーツを食べるたびに、自分なりの評価をメモして手帳にぺたりとしておけば、
また食べたくなったときや、友達にオススメのお店を聞かれたときにすぐ分かりますねhappy01

他には「カフェ」、「シネマ」、「ブック」、「ダイエット」や「ショッピング」などなど、全12種類sign03

自分が何をして何に感動したか、どんなすてきなものがあったか記録すれば、
人生がもっと楽しくなりそうですnote


(編集HS)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 劇団四季の次回作は【ウィキッド】 | トップページ | Trick "and" Treat! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/62474770

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳ですてきなライフログを綴ろう:

« 劇団四季の次回作は【ウィキッド】 | トップページ | Trick "and" Treat! »