« poroco11月号「やっぱり、お肉」本日発売です | トップページ | Trick "and" Treat! その2 »

2015年10月20日 (火)

東急百貨店【加賀百万石展】

みなさんこんにちはsign01
今日は突然雨が降ったりして落ち着かないお天気でしたが、いかがお過ごしですか?

編集KWは以前から気になっていた、

東急百貨店で開催中の「加賀百万石展」へ行ってまいりましたhappy02shine

ランチタイムだったので、まずは腹ごしらえに「ゴールドカレー」さんの「能登牛 牛すじカレーうどん」

Photo

やわらかく煮込まれた牛すじとゴボウ、コンニャクがコクのあるカレーとベストマッチup
食べ終わるころには体もポカポカです。

(一番人気のカツカレーなどはテイクアウトもできるみたいです)

その他、ステーキ弁当があったり、

Photo_2

石川県ならではのshine金箔コスメshineがあったり…

Photo_3


Photo_4

こんなカワイイ漆のうつわまで。

カラフルなものが最近増えていて、女性に人気だそうです。

サイズも小ぶりで使いやすそうflair

自分用のおみやげには、お取り寄せするほどお気に入りの「中田屋」さんにて、栗がゴロゴロ入ったきんつばを購入。
さっそく3時のおやつに…notes

Photo_5

↑通販などでも購入できますが、栗が入ったものは秋限定。

こちらのイベントはいよいよ明日までsign03
気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね~

***************************

第40回 いしかわ百万石物語 加賀百万石展         

  • 開催中~21日(水)明日まで[最終日は16時閉場]
  • 9階 催物場

***************************

(編集KW)

|

« poroco11月号「やっぱり、お肉」本日発売です | トップページ | Trick "and" Treat! その2 »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/62515350

この記事へのトラックバック一覧です: 東急百貨店【加賀百万石展】:

« poroco11月号「やっぱり、お肉」本日発売です | トップページ | Trick "and" Treat! その2 »