« Trick "and" Treat! | トップページ | poroco11月号「やっぱり、お肉」本日発売です »

2015年10月19日 (月)

上富良野のソウルフード!

こんにちは!

お肉特集のおかげで、すっかり一人焼肉&ジンギスカンが好きになった編集TNです!

今回のお肉特集でご紹介している、一人焼肉にもオススメの一軒をご紹介します♪

すすきのの交番近くにある、第3グリーンビルの地下にあります。


炭火焼肉かみふらの

Photo_6

Photo_7


こちらは、上富良野のソウルフード・豚サガリが看板メニュー

Photo_8

Photo_9


豚サガリの塩とタレ、コニク(セセリ)をいただきました!

Photo_10

豚サガリは程よい弾力があって、脂が甘い♡
それでいてさっぱり食べられちゃいます!

Photo_11

ビールもすすみますね〜!!

もちろん、無煙ロースターが設置されているので、煙も気になりません^ ^

次にオーダーしたのは、
なんと豚サガリの天ぷら!

Photo_12

お肉が柔らかくなっていて、初めての味わいでした♪

Photo_13

そして、女子に嬉しい野菜のメニューも美味しいです!
写真のサラダは、アイコなど種類をミックスしたトマトのサラダ。

最後は、富良野のワインで〆!

Photo_14


Photo_15

新ふらのワイン(テル・シェル・ソレイユ)白・赤

カウンター席に座れば、気さくなオーナーと店長とお話しするのも楽しいですよ!

ぜひチェックしてみてください^ ^

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« Trick "and" Treat! | トップページ | poroco11月号「やっぱり、お肉」本日発売です »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/62513416

この記事へのトラックバック一覧です: 上富良野のソウルフード!:

« Trick "and" Treat! | トップページ | poroco11月号「やっぱり、お肉」本日発売です »