« カワイイ動物に癒され隊っ! Vol.4 | トップページ | 「フランスレストランウィーク2015」プレス発表会 »

2015年9月 8日 (火)

【NEW OPEN】A.P.C.札幌店

暑い夏も過ぎ去り、朝晩はすっかり涼しくなってきましたね。

そろそろ秋モノが欲しくなってきたな~なんて考えていたところ、先日人気ブランド「A.P.C.」の札幌店がオープン。

それに先駆けたオープニングパーティに参加してまいりましたhappy01

Img_7288

▲今まではセレクトショップでしか扱っていなかったブランドだけに、注目度も大!多くの人が訪れてで大盛況でした。

広く窓がとってあり、オシャレな空間。

フランスにある店舗の空気感を再現するために、什器やディスプレイにもこだわっているのだとか。

Img_7287


Img_7289

洋服をはじめ、バッグや靴などの小物などもそろっていて、トータルコーディネートも可能です。

メンズのアイテムも扱っているので、ポロコ読者のみなさんにはプレゼントを探しにも◎sign03

現在発売中のポロコ9月号にも掲載中の「BARISTART COFFEE」さんのすぐ隣りですcafe

美味しいラテを飲んだ後に、札幌の秋冬に長く使えるアイテムを探してみてはいかがでしょうかhappy02shine

(編集KW)

|

« カワイイ動物に癒され隊っ! Vol.4 | トップページ | 「フランスレストランウィーク2015」プレス発表会 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/62241423

この記事へのトラックバック一覧です: 【NEW OPEN】A.P.C.札幌店:

« カワイイ動物に癒され隊っ! Vol.4 | トップページ | 「フランスレストランウィーク2015」プレス発表会 »